目指せ3ヶ月で-10kg!できなきゃ罰ゲームのすどんダイエットチャレンジ4週目【ひらザップ】

枚方で痩せたい乙女に捧ぐ新企画「ひらザップ」、改めまして『枚方で痩せたい全てのデブに捧ぐ新企画「ひらザップ」』

先々々週号よりとしこからすどんへとひらザップの対象が変更となりました。
デブ-15120701

その前に…『ひらザップ』とは?
枚方デブ系男子のすどんが3ヶ月で-10kg達成を目指すダイエット企画。
達成できなければ走るのが嫌いなすどんに枚方で行われるマラソン大会へと出場してもらいます。
【過去の記事】 1週目 / 2週目 / 3週目
 今週の言い訳

体重測定へ行く前に、すどん@ひらつーからの言い訳のコーナーです。

今週はあれです、あの〜僕、実は副業しているんです。
日本全国の大学のクラブ・サークル単体の卒業アルバムを制作するアルバイトなんですが、毎年この時期になると制作が開始するんです。

何が言いたいって、それの作業をひらつーの仕事を終えた後にやっているんで……

運動する時間がない!!

これが今週の言い訳です。そしてそれが、デブの戯れ言です。

 今週のキログラム

ではでは、今週の体重を計測してみます!

ひらザップ-15120701

ひらザップ-15120702
(ぼかしを入れているのは洗濯物の山です。直すのを忘れて撮影してしまいました。)

ひらザップ-15120703

今週のすどん
 
体重:83.2kg(前回82.8kg)
体脂肪:26.1%(前回24.7%)

+0.4kg

目標体重76.1kg
まで…
あと7.1kg! 

いやいやいや…なんか微妙に太ってるやん!って思ったあなた!
これは…ホラ……そろそろ1回太っとかな展開的に…ねぇ?
それにあれです…これはいわゆる…嵐の前の静けさってやつ…です?



果たして、すどん@ひらつーは3ヶ月で-10kg達成できるのでしょうか?
「ひらザップ」を来週もお楽しみに!



※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ :