ありがとう!脱毛1周年!そして!?【ひらつー広告】

皆さんこんにちは!

basecampsato
毎月自分の中で恒例となってきた30がやってきました。
毎月恒例のベースキャンプつーしんの時間がやってまいりました!
急いで作った記事なので読みにくかったらすみません。

では参ります!!

やっと子供たちも夏休みが終わりましたね!

喜んだら学生さんには怒られそうです。笑

小学校は給食も始まりホッとしてます。

僕たちが小学生の頃は8月いっぱいは夏休みでしたが
最近の子供たちは休みが短くなって気の毒ですね。

ベースキャンプ-94
BASE CAMPに来店されるお客様たちも
同じようなことを仰ってはります。

夏も終わり、暦上ではもう「秋」でございます。

様々な夏の疲れやダメージがドッと出て来てます。
今年はホント暑かったし完全にやられました。。。

IMG_4885
先日フィリピンに美容師としてボランティアに行ってきたのですが
フィリピンの方が涼しいんですよ!!
そんなことありますか??笑

ba23
どう考えても日本の方が涼しくて、
フィリピンの方が暑いイメージでした!

環境は完全に変わりつつあるということを実感しました。

IMG_4816
ボランティアのかいもあり、村人にめっちゃ感謝されました。

IMG_4810
日本人経営のカジノリゾートに髪の病院のトリートメントサロンが出店するとのことだったので、現地視察にも行ってきました。

脱線しますので、元に戻ります。


前回の記事に書かせて頂いた、
52ae344d
「究極のシャンプーのやり方」

あれはかなり反響を頂きお問い合わせもありました。

ありがとうございます!!

自分のケアをしないといけないことは誰しも分かってます。

だいたい週に1回くらい休みはあるけども、
「アレやらな!コレやらな!」
「あ〜こんなんやったらアレやったといたら良かったやん!!」


なんて感じで休みでも、結果的に疲れが取れず逆に忙しい。。。

僕も同じようなものなのでよく分かります。

ですから、僕はお客様に
ベースキャンプ-41
「あえて1時間でもいいから、休むための時間を作ってみては?」
をお伝えしてます。

これを「積極的超回復」と呼んでいます。

休みの日でなくても、家に帰って30分でもいいです。

どこかで細かく絶対何もしない時間を作ることです。

そうすることで交感神経が副交感神経に切り替わり
自分を回復するモードに移行しやすくなります。

「癒し」は脳が行うことなので、脳を安心させてあげることが重要なんです。


BASE CAMPではその点を大切に考えていまして、

マンツーマンの営業スタイルを取っております。
ベースキャンプ-32
誰かに邪魔されることなくゆっくり全てお客様のお時間になる為に。

ヘッドスパ、エステ、フォトフェイシャル、脱毛など、カットやカラー以外にも癒しにつながるメニューをご用意しております。

しかも、どれもが現在日本の美容業界にあるサービスのトップレベル
かつ、安心安全であるものを準備しております。

おかげさまで「脱毛」におきましては
ベースキャンプ 脱毛 枚方 メンズ-13
8月でサービスを開始して1年が経ちました〜!!!!

今ではカットカラーのついでにパッとやる方、
もうほとんど終わってるけどメンテでやる方、
脱毛というよりは除毛で普段のケアの回数を減らす目的の方


など、クイックにご利用になられる方が目立つように思います。

僕としましても、美容室の施術のトッピングで始めたものですので

プラスの喜びを提供できて非常に満足しています。
ベースキャンプ-ヒゲ脱毛
これからは美容室で脱毛が当たり前の時代がくるでしょうね。

最近の美容学生はカリキュラムの中に脱毛の授業があるくらいですから。

でも実は、医療ではなくエステの範疇の脱毛と言われてるもの。

コレは永久脱毛ではなく、半永久減毛ですからね。

くれぐれも騙されないようにしてくださいね。

そうしましたら、そろそろ脱毛1周年感謝キャンペーンの案内でもさせて頂きましょうか?

いつも長々とした文章を読んで頂いてホントありがとうございます!

サトウ=310


ということで、非常に簡単なノリで申し訳ないのですが
ba2title
脱毛1ショット30円キャンペーンをやります!!!!

だいたいの話にはなりますが顔で女性なら50〜100発、男性なら100〜200発ってとこです。

足でしたら両足で女性なら200〜300、男性なら500前後というところです。

あくまで僕のやり方ではという話です。

これから冬にかけて脱毛のシーズンです。

一度やってみたかった方や、途中で終わってる方、理由は何でも構いません。

まあ一度、ご興味がありましたら体験してみて下さい。
ベースキャンプ-18021938
ビックリするくらい喜んで貰えると思います。

ただ、ハマったら知りませんよ。笑

最近は景品法の関係で書けないことが多いです。

脱毛の裏表全て教えます。

お問い合わせに関しましては電話でも構いませんが、基本出られません。
留守番電話にメッセージをお願い致します。

メールも時々こちらに届かないという謎の現象が起こることがございます。
送信したにも関わらず、返信がない場合は何度か送ってください。
無視をすることはございませんので悪しからず。

最高に確実なのはLINEでご連絡頂くことになります。
 LINE ID: 777031039

ですので、こちらに24時間いつでもご連絡ください。
質問なども遠慮なくどうぞ。


最後にBASE CAMPはおかげさまで1人で営業するプライベートサロンとして
楽しくお仕事させて頂いております。

ご愛顧頂いてるお客様も増えており、予約が取りにくい状況になってきております。

同じ美容師さんやこれから目指される方で僕のような働き方がしたい。や、

興味がある。 などございましたら、これまたご連絡ください。
ベースキャンプ-1802194
一緒に枚方の美容業界で楽しくする仲間と出会いたいと考えております。

美容師だけでなく、BASE CAMPに興味を持って頂いてる方なら何も問いません。

 是非よろしくお願い致します。



来月も30日「サ(3)トウ(10)の日」には、読者の皆さんのプラスになるような情報を発信してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!

ご予約・お問い合わせ
ベースキャンプ外観
header
072-848-8121
basecamp2013@icloud.com
※ご予約・お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」とお伝えください!

【営業時間】
9:00~19:00
金曜日のみ22時まで(19時までに要予約)
★完全予約制 

【店休日】
営業日カレンダー

【住所】
〒573-0013 
枚方市星丘1丁目27-10(→地図

BASE CAMP 公式サイト
BASE CAMP Facebook
ライター:シュン@ひらつー シュン@ひらつー