ヘアサロンで髪だけじゃなくて身体のケアも!【ひらつー広告】

皆さんこんにちは!!
BASE CAMPの佐藤です。

毎月1日にアップしてきた「べーつー」ですが、
消費税アップの流れでバタバタしすぎて間に合いませんでした。。。

すみません!!!
ハイ!

気持ちを切り替えまして参ります!!

髪と身体の関係性

201910月号
今回も4コマ漫画から始まりましたが、いかがでしたでしょうか?

みなさんも美容室を利用されていると思います。 
僕も一人で経営しているので、自分の髪は一般のお客様として美容室を探します。

ホットペッパーも利用しますし、美容師通しの情報で気になるサロンにお忍びで行くこともあります。
なるべくお客様の目線の感覚を鈍らさないためです。

いきなり季節がどうので提案してくる美容師さんは。。。


女性の方は特におっしゃるのですが、
「どんだけ良い服着てても、髪が綺麗じゃないと意味ないよね。」
こんなセリフを聞くことが少なくないんです。

逆に言うと「髪が綺麗だったら、他を着飾らなくとも素敵!」ということになりますよね。
綺麗な髪って大切なのは、みんなが感じているところです。

でも、現実は理想と違う部分が多いような気がします。


ここ数年、特殊な技術のトリートメントにかなりの時間を費やし、テストし、お客様にも満足して頂いております。

E2D0DD9B-C035-47E3-8D1A-8D9C49E72AC9

でも、BASE CAMPがお伝えするシャンプーやトリートメントのやり方、いわゆるホームケアのスキルが上達すればするほど、髪だけではなく、次には身体の中身に必要性をお伝えしないといけなくなってきました。

最近は美容のカテゴリーの枠を外し、整骨院のノウハウを学んで身体のメンテナンスもアドバイスできるように努力しております。

S__3866628

S__3866626

これからの美容師さんは身体の不調なども見逃さないくらいしっかり問診して生涯お付き合いできる関係性をしっかり築く必要がありますね。

BASE CAMPでは自然な流れの中でしっかりとお客様の変化に注意を払っております。

今後も様々なジャンルの意見を聞き、体験し、お客様がより健康に近づくようなアドバイスをして行きたいです。

そこで!もしも!こんな自由な時間の使い方が出来る美容師に憧れを持っていただけるのでしたら、まず連絡ください。

来年はもしかすると、BASE CAMPはグレードアップして他にお店を出店するかもしれません。

同じ志の仲間が必要です。
お待ちしております。

では、今月も最後に「ムニムニくん」お楽しみくださいませ!
ムニムニ
1
2
3
4
5

 
最後までお付合い頂きましてありがとうございました!! 
来月のベーつーもよろしくお願い致します!!


ひらつー以外でも情報発信してます。
BASE CAMPに興味を持ってくれてる方はLINE@への会員登録をお願いいたします。
 @basecamp2013
ご登録お願い致します!

佐藤に興味を持ってくれてる方はLINE
 LINE ID: 777031039

もしくは、
Facebook佐藤陽介から!

いつでもウェルカムですのでご登録ください。

 よろしくお願い致します!


ご予約・お問い合わせ
ベースキャンプ-64
header
072-848-8121
basecamp2013@icloud.com
※ご予約・お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」とお伝えください!

【営業時間】
9:00~19:00
金曜日のみ22時まで(19時までに要予約)
★完全予約制 

【店休日】
営業日カレンダー

【住所】
〒573-0013 
枚方市星丘1丁目27-10(→地図

BASE CAMP 公式サイト
BASE CAMP Facebook
BASE CAMP Twitter
ライター:シュン@ひらつー シュン@ひらつー