点滴Barに脱毛も!体の中からキレイになれそうな「プライベートスキンクリニック」がもうすぐ枚方にやってくる【ひらつー広告】

脱、枚方!!!!!
この日は枚方から電車に揺られ梅田 北新地へとやってきました。
スキンクリニック-4
「わぁ〜ビル・ビル・ビル・・・!!!!」

田舎もんみたいになってきましたが(枚方は田舎じゃない、と言いたい)、私ばばっちが今から行くのはこちらのお店↓
12-1

スキンクリニック-96
Private Skin Clinic 梅田院
(プライベートスキンクリニック)

42
公式サイト
実はこちらのクリニック、去年の12月1日にここ梅田 北新地にオープンしたばかり。
そして何と早くも・・・
2月に枚方院もできる予定なんですーーーー!!!!!

アクセス-12
このECCが入っているビルです。

場所は枚方市駅から徒歩2分のトムソーヤビルの6階。
ただいま開院準備中!楽しみ〜

記事の最後にも詳しい行き方があるのでこちらもご覧くださいね!!

場所:枚方市岡東町14-40 トムソーヤビル6階(2月開院予定)
診察時間:10:00〜19:00(火曜日休診・土日祝診察可・完全予約制)
診察科目:美容皮膚科/美容外科/美容内科
カウンセリング・ご予約の受付
〈梅田院・枚方院 共通予約センター〉
06-6940-7101
【10:00〜20:00(土日祝診療可・完全予約制)】
※枚方院に関しては開院してからの受付となります。

夏嶋さん-1
「枚方にももうすぐできるんや!プライベートスキンクリニックってかっこいい名前やけど実際なにするとこなんー?」

噂によると、枚方ではあんまり聞かない
『点滴Bar』
なるものもあるとか・・・
ちょっと聞きに行ってみましょう!!
スキンクリニック-96

スキンクリニック-98
待ち合い室もナチュラルテイストで可愛い
枚方のお店もこんな感じになる予定だそう(ワクワク)

スキンクリニック-15
「おっ!ばばっちさん、こんにちは。プライベートスキンクリニック マネージャーの品川です」

夏嶋さん-1
「こんにちは!品川さん、突然ですがそもそもなんで枚方に2号院をつくろうと思ったんですか?」

夏嶋さん-1
「そうですね…(ほんま突然やな…)今からどんなことができるかお話しますが、枚方にこういうクリニックってあまりないのと、京阪の特急が止まるってことですかね(笑)あと枚方だけでなく、大阪と京都の真ん中にあるのでどちらからも通っていただけるかなと。
ここ梅田院と枚方院ではできることが少し違うんですよ」

夏嶋さん-1
「なるほど!では、枚方でどんなことができるのか教えてくださいー!!」

枚方でもできること その1
気軽に元気注入「点滴Bar」

スキンクリニック-91

夏嶋さん-1
「まずは『点滴Bar』ですね。こちらのソファでリラックスして受けていただけます」

夏嶋さん-1
「これめっちゃ気になってました!!」

夏嶋さん-1
「多分想像してるのとはまたちゃうと思います。バーカウンターとかはないですよ(笑)」

スキンクリニック-84
・・・というわけで、どんな感じか体験イメージをお送りします。
枚方院ができたら実際にやってみたい!!

夏嶋さん-1
「点滴Barって実際どんなことをするんですか?」

夏嶋さん-1
「女性に必要な栄養を点滴や注射で直接体に入れるかたちになりますね。主にプラセンタ注射やトラネキサム酸美肌点滴、にんにく注射、高濃度ビタミンCなどがあります。あと血液にオゾンを入れてキレイにする血液クレンジングは枚方でもやる予定です。
みなさん気軽にやっていかれますよ。テレビや雑誌見ながらリラックスして受けていただけます。若い方はスマホを見ながらゆっくりされてますね」

スキンクリニック-72
こんな感じで点滴をしてもらいます。もちろん医療行為なので看護師さんが担当!

夏嶋さん-1
「なんかめっちゃ効きそう!時間はどれぐらいかかるんですか?」

夏嶋さん-1
「そうですね。元気になってお肌の調子もよくなりますよ。
内容にもよりますが、点滴なら1時間くらいみていただければ大丈夫ですかね。注射なら打って終わりなんですぐです。
初診の場合、問診票書いていただいて診察(アレルギーの有無・過去に薬などのトラブルなかったか等)をするんですが、2回目以降ならスムーズに終わらせるのでお昼休みに来られる方もいらっしゃいます」

夏嶋さん-1
「へ〜それはお昼ご飯食べながらできるんですか?」

夏嶋さん-1
「あ、それはさすがに無理ですね(笑)」

スキンクリニック-77
雑誌を見ながらリラックスしている間に体の中からキレイで元気になれるってすごいですよね!!
これは枚方の新たなビューティースポットになりそう

もうすぐ枚方でもできる!
「点滴Bar」の注目ポイント

体内に直接成分を入れるので短時間で効果が期待できる。お肌にも◎
リラックスしながら気軽に受けられる。雑誌・テレビもあります。
医療行為なのでもちろん看護師さんが担当。医師による診察も初めにあるので安心。
お酒が飲めるBarではありません(笑)

枚方でもできること その2
プチ整形・薄毛治療・ダイエットなど

スキンクリニック-30
点滴Barの魅力を聞いてテンションアップしたばばっち。まだまだ品川さんにお話を聞いちゃいます!!

夏嶋さん-1
「他には枚方でどんなことができるんでしょうか?」

夏嶋さん-1
「(どこ向いてるんやろw)・・・続いては二重まぶたなどのプチ整形やダイエット、男性の薄毛治療ですね!二重まぶたは様々な施術方法があり、気軽に受けていただいていますよ!」

夏嶋さん-1
「そんなことも!!!」

夏嶋さん-3
取材に同行していたシュンも食いつきました(笑)

夏嶋さん-1
「あ、あの…僕ちょっと薄毛気になってまして…興味あります!」

夏嶋さん-1
「本当ですか?先生紹介しましょうか!この薄毛治療というのは診察をして処方した薬を1日1回飲むだけというものなんですよ」

スキンクリニック-37

夏嶋さん-1
「あと、ダイエットは集中プランが3コースあります。どのコースもまずこの機械で体脂肪・筋肉量を測って先生と相談してすすめていきます。食欲抑制剤の処方や脂肪溶解注射、あと管理栄養士による食事指導ですね。ダイエットに一番大事なのは結局食事なんで。
こちらは枚方でも実施しますが、一部メニューは梅田のみでさせていただきます」

夏嶋さん-1
「なんか本格的ですね!管理栄養士さんの指導があるというのは安心な気がします!!」

もうすぐ枚方でもできる!
「プチ整形・ダイエット・薄毛治療」の注目ポイント
気軽に二重まぶたの施術が受けられる。
男性にもうれしい薄毛治療は薬を飲むだけ!
管理栄養士さんの指導もある、安心ダイエット。

枚方でできること その3
脱毛(ジェントルレーズ)

スキンクリニック-46

夏嶋さん-1
「脱毛も枚方でできちゃったりしますか?」

夏嶋さん-1
「(も、もう座ってる・・・)そうですね!枚方ではこちらの機械で脱毛を受けていただけます!!今ばばっちさんがいるような個室で受けてもらえますよ」

脱毛
こちらが枚方でできる脱毛『ジェントルレーズ』

夏嶋さん-1
「『ジェントルレーズ』という脱毛の機械もあります。こちらは少しはじくような感覚がありますが、冷却ガスの効果により痛みが感じにくくなっています。肌へのダメージを最小限に抑えながら脱毛が可能で肌荒れしにくく敏感肌の方にもおすすめです。あとレーザーの照射漏れも少ないですね」

もうすぐ枚方でもできる!冷却ガスの脱毛
「ジェントルレーズ」の注目ポイント
冷却ガス効果で痛みを感じにくい!
お肌が敏感な方にもおすすめ。
照射漏れがなく、しっかり脱毛できる。
完全個室で安心!

夏嶋さん-1
「脱毛って部位によって服を脱いだりするし、個室だと安心です。何回か通って施術してもらう感じですか?」

夏嶋さん-1
「そうですね。コースになっていて何回か通っていただくかたちになりますね。金額など詳しくはこちらの脱毛のところをご覧ください。
あともう一つ、枚方には導入予定はないんですがこちらもよかったら見ていってください!」

〜番外編〜
北新地でできること
なでる脱毛(メディオスター)

夏嶋さん-1
「将来的に枚方でもできることを願って・・・見させていただきます!!」

スキンクリニック-44
こちらがなでる脱毛「メディオスター」

ここで特別に梅田院でしかできないメディオスターを今のうちに体験…するイメージをお送りします(笑)
スキンクリニック-53
施術中、目元にはガーゼを当てます。スタッフさんはゴーグルを装着。これは枚方で実施する脱毛でも同様です。
実際に機械を腕に当ててもらいました。

スキンクリニック-56
脱毛ってパチンパチンとスポットに当てるものがメジャーな気がしますが、これはジェルを塗ってこのようにスーッとスライドさせていきます。黒い色(毛の色)に反応して照射するんだそう。

夏嶋さん-1
「おぉ〜なめらか!」

夏嶋さん-1
「でしょ?僕も試しに腕でやってみたんですが、全然痛くなかったですね」

北新地でできる、なでる脱毛
「メディオスター」の注目ポイント

痛みが少ない!!
スーッとなでて照射していくので痛みはほとんどないんだとか。
照射範囲が広いので施術時間も短めだそう。


ばばっちと品川さん-1

夏嶋さん-1
「品川さん、ありがとうございました!!枚方院の完成、楽しみにしています♪」

夏嶋さん-1
「枚方のみなさま、2月に開院予定のプライベートスキンクリニック枚方院をよろしくお願いします!」

枚方院へのアクセス

オープンはまだ先ですが、プライベートスキンクリニック枚方院の場所を予習しておきましょう
アクセス-1
枚方市駅の中央改札口を出て…

アクセス-2
出口2から下に降ります。
(降りてすぐに京阪百貨店食品売場の入り口と「千利」という喫茶店があります)

アクセス-3
バスターミナルの方へ直進。

アクセス-4
左側にオーエスドラッグやスーパーラッキー、右側に京阪百貨店がある道をそのまままっすぐ行きます。

アクセス-9
すると交差点にでます。そのまま横断歩道をまっすぐ直進。

アクセス-11
写真のらがー、miniminiのある方向へ。そのまま行くと…

アクセス-15
到着!こちらがプライベートスキンクリニック枚方院が2月に開院予定のトムソーヤビルです。

地図ではここ↓

枚方市駅から徒歩2分なのでアクセスしやすいですね!!

1
またオープンの際には中がどんな感じなのか潜入取材したいと思います
お楽しみにー!!

場所:枚方市岡東町14-40 トムソーヤビル6階(2月開院予定)
診察時間:10:00〜19:00(火曜日休診・土日祝診察可・完全予約制)
診察科目:美容皮膚科/美容外科/美容内科
カウンセリング・ご予約の受付
〈梅田院・枚方院 共通予約センター〉
06-6940-7101
【10:00〜20:00(土日祝診療可・完全予約制)】
※枚方院に関しては開院してからの受付となります。

Private Skin Clinic(プライベートスキンクリニック)公式サイト


ライター:ばばっち ばばっち