ミセスの初・体・験☆疲れを取りに行ったらイボが取れた【ひらつー広告】

こんにちはぁ〜・・・フゥ〜(ため息)
private-skin-clinic-2
寝ても寝ても疲れが取れません、ふろ@ひらつーです。
しかも雨の日は古傷が痛みます。

この錆びついた身体、どうにかしたい!

そこで、ばばっち@ひらつーが以前「元気になれるし、綺麗になれる!」と大阪まで出向いて紹介していたクリニックがついに枚方にオープンしたということで早速来てみました。

「点滴BAR」って響きもオシャレ
よし!点滴BARで元気にしてもらおう!

しかし、この後に思いもよらない展開になろうとは!!
ふろはまだ知る由もなかった・・・

場所はこちら。
アクセス-12
枚方市駅から徒歩2分のトムソーヤビルの6階です。

▽MAP▽


エレベーターに乗り込んで6階へ。
private-skin-clinic-9
エレベーターを下りて、正面にあるのが、2月にオープンしたプライベートスキンクリニック枚方院です。

Private Skin Clinic 枚方院
(プライベートスキンクリニック)
private-skin-clinic-84
公式サイト

場所:枚方市岡東町14-40 トムソーヤビル6階
診察時間:11:00〜19:00(火曜日休診・土日祝診察可・完全予約制)
診察科目:美容皮膚科/美容外科/美容内科
カウンセリング・ご予約の受付
〈枚方院 TEL〉
072-808-8120
【11:00〜19:00(火曜日休診・土日祝診療可・完全予約制)】

skin-clinic-22
院内に入ってみると、ソファーの待合い室が。
女性向けの雑誌も多いのも嬉しいですよね。

private-skin-clinic-12
さて受付を済ませたら、まずは問診表に記入。
質問項目はアレルギーの有無や来院目的などでした。

院内はこんな感じ

ふろが問診票に記入している間に、処置室をご紹介しましょう!

院内の各処置室は全てドアのある個室になっているので、施術中も安心です。
skin-clinic-18
まずこちらが「点滴BAR」

女性に必要な栄養を点滴や注射で直接体に入れられるので、効果も早くに感じられるのだそう。
「点滴BAR」メニュー
プラセンタ注射
トラネキサム酸美肌点滴

にんにく注射
高濃度ビタミンC
血液にオゾンを入れてキレイにする血液クレンジング
※15歳以上(未成年は保護者の同意が必要となります)

そのほか、
skin-clinic-15
医療脱毛が受けられるお部屋。
日本人の肌に適した医療レーザー脱毛マシン『ジェントルレーズプロ』も。

冷却ガスの効果により痛みも感じにくく、肌へのダメージを最小限に抑えながら脱毛が可能なんだそう。
肌荒れしにくく敏感肌の方にもオススメ!

skin-clinic-16
そして、プライベートスキンクリニックでイチオシ「光治療器BBL」

ひきしめ、若返り、美肌治療、美肌脱毛などに効果がある、「光治療器BBL」は実は後ほど体験したのでお楽しみに!

診察してもらったら
思いがけない展開に!

初診の場合は、問診票記入後は一度ドクターによる診察があります。
private-skin-clinic-4-2
枚方院のこの日の担当は加藤Dr.でした。

と、ここで思わぬ展開に!

きっかけは、この診察の撮影中にポロッとふろ@ひらつーが漏らしちゃった本音。

「ちょっと本気相談なんですけど、シミはもう年齢的にチョンチョンできちゃってますし、実はここ1年内にできた顔のデキモノが全然治らなくて、なんかイボかほくろみたいになってきてて・・・
これ、治るんですかね?」

private-skin-clinic-49-2
加藤Dr.

「これ?あー、なるほど。機械で撫でたら簡単に取れるよ?」

「え!簡単に?!」

private-skin-clinic-61-2
加藤Dr.
「取りますか?麻酔の注射をチュッとしてすぐできますよ」



「えー!ま、ま、麻酔?怖い!!ど、ど、ど、どうしよう・・・」

Before−500
ふろが相談したのは、目元下にできた3箇所。

はデキモノが治らず、薄茶色く盛り上がってイボとなったもの→年を重ねるとできちゃうやつです(トホホ)
はニキビ跡
は子どもの頃からあったもの

private-skin-clinic-32
顔に注射・・・めっちゃ怖い

何も取材で大公開しなくても・・・と正直逃げ腰にもなりましたが、ここはレッツ体験!
同じ悩みを持つ枚方のミセスの皆さんの参考になれば!

というわけで、予定変更!
点滴BARじゃなくて、お顔の施術メニューを受けることになりました。

点滴BARについては前回の記事をどうぞ!

skin-clinic-12
早速メイクルームでメイクを落とします。
今回ふろは処置部分だけメイクを落としましたが、実際には全て落としていただいてからの診察となります。

private-skin-clinic-19-2
そして処置室へ。
いや、こういう場合は勢いに任せるのも大事です。(私の場合)

「歯医者さんの麻酔ってしたことあります?あんな感じです。2秒くらいかな」

private-skin-clinic-37
ふろ
「2秒?2秒ですね?絶対ですね?!(怖いよー)」ガクガク・・・

private-skin-clinic-39
消毒されて麻酔を打ちます。

「ちょっとチクっとするよ〜。ごめんねぇ〜」

実際、チクッとして、チゥ〜。という感じでした。歯医者の麻酔に似ているという説明に納得。

「ふぃ〜〜(脱力)」

麻酔が効き出すまで、数分置いてからいよいよ処理。

private-skin-clinic-46
医療機器、高周波電気メスで患部をなぞるように処置していきます。
おかしなことに気持ちよさそうな顔してますが、痛みはちょっとあります。

「なんか、焼けてるニオイがします」

麻酔はしていますが、尖った鉛筆でなぞられているような痛みを感じます。

「はい、終わり。取れたでしょ?」

private-skin-clinic-50
ふろ「あ!ほんまや!!」

ビフォーアフター
直後はこんな感じ。

カメラマンとして同行していた、シュン@ひらつーも「取れてますよ!」と驚いてました

こちらの施術は、イボ1つあたり3,000円(税別)でした。
高い美容液を買うより実は早くて確実かもしれないですね

枚方にはまだここ1台だけ!
光治療器BBLも受けてみた。

さきほど、施術を受けた部屋にあったこちらの機器も気になります。
なんとこの業界で、まだ数少ないというこちらの光治療器BBL。
private-skin-clinic-60
もちろん枚方あるのはプライベートスキンクリニックだけ

肌質改善効果
徐々に肝斑やシミを薄くし、健康的な肌に導きます!
トラネキサム酸も導入で美肌効果UP!
毛穴の引き締め効果
肝斑・シミ以外にもくすみや色ムラなどを改善!
クリアで透き通るような肌を実感!
くすみ・にきび改善
毛穴の黒ずみ・開いた毛穴にも効果を発揮!
ニキビ跡が目立たなくなり、ハリのあるキメの細かい肌へ!

初回のお試し価格(顔全体)は、9,800円(税別)でお得です
※通常は14,800円。お得なセット割有り。

さらに効果は深層を温めて新たなコラーゲンを産生することができるプライベートスキンクリニックで導入されているスーパーマシン。

一般的なIPLの5倍の効果があるんだそう。
スキンクリニック-15
「せっかくなので受けてみませんか?」
と提案してくれたのは、前回の記事で梅田院を紹介してくれたプライベートスキンクリニック マネージャーの品川さんです。


「はい。(もうなんでも)やります」

private-skin-clinic-62
さきほど施術を受けた左側は今日は処置できないので、右側の頬だけ光治療器BBLを受けてみました。
(実際にはお顔全体にする処置です)

private-skin-clinic-72
ジェルクリームを塗り、BBLを当てていきます。
「ピッ」という音がして、瞬間的に熱を感じます。

痛みは顔にパチンと軽くゴムを弾いたような感覚でした。

強さはその都度調整してもらえるそうですよ!
約5回ほど右頬だけに当てていただきました。

こちらもあっという間に終了
ちなみにBBLの治療経過の一例がこちら
SCN_0010-1

だいたい小さなシミなどは、3日後くらいにかさぶたのようになって、その後徐々に剥がれ落ちていくそう(個人差があります)

その後のケアも個室でしっかり

施術10分後・・・

private-skin-clinic-82
施術後は、約10分ほど時間をおいて、カウンセラーの方とお話します。

10分後のふろはこんな感じ。(ふろの目元ばっかりですみません)
術後
患部は少し赤くなっています。
③の部分は麻酔の際のうっ血でちょっと青くなってました。
ピンクで囲った部分が指で抑えたように白くなりますが、これは麻酔の影響でしばらくすれば元に戻ります。

そういった説明と併せて、

■今の状態で異常に感じるところがないか
■今後のケアについて


など話しながら、もし次回の予約希望があればこの時に取れます。
何より受付でなく、個室で聞いてもらえるのがいいですね

今回の施術後気をつけることは大きく3つ
施術後は日焼けしやすい状態になっているので、しばらく日焼けには要注意!

乾燥している状態になるので、保湿はたっぷりしっかりと!!

イボをとった部分には軟膏を1週間塗布すること。


ということでした!

気になる料金などについては下記リンク先でチェックしてみてくださいね
料金表(公式サイト)

ここがよかった!
ふろの感想


private-skin-clinic-36
今回、貴重な初体験をさせてもらい、事務所に帰って女子メンバーからも質問攻めでした(笑)

そんなふろの正直な感想を簡単に説明すると・・・
クリニックの感想
■ドクターの診察があるのは安心。そして診察時に施術の金額を教えてもらえるので、会計時で慌てることもありません。

■加藤Dr.がいい意味で自然体で良かったです。
逆に「美」を追求してるオーラを出されてしまうと正直相談出来なかったかと思います(笑)

■施術後はカウンセラーとしっかり話せます。
カウンセラーの方のアドバイスが親切でとてもわかり易かったです。そのお話も個室でしていただけるという配慮も嬉しいですね!

施術の感想
■イボを取った部分は当日は洗顔するときにちょっとピリピリしました。
傷は3日目にはメイクすれば、ほぼわからない状態に。イボ跡の凹凸も全くありません!感動。

シール
ちなみに、一週間ほどは、軟膏をもらってその上から処方されたテープを貼っていました。

■BBLについては、正直大きな変化はありませんでした。
おそらく当てたレベルを弱くしてもらっていたことと、シミやそばかすが多い部分でなく、撮影のためだったので、頬の一箇所だけに当てたせいかと思います。

次はしっかり当ててみたーい!

最近メイクしたまま寝落ちしたりしてましたが、患部が気になってスキンケアに気を使うようになりました!美意識が上がるだけでも違いますよね♪

ふろ@ひらつーも年を重ねていろいろと諦めていくことが増えてきましたが、「よっしゃー!これからもがんばるぞー!」と気合いが入りましたよ!

usuge
また、女性だけでなく男性の悩みに多い「髪に元気がなくなった」「将来が心配」という方に、AGA治療も行っているそうです

psc-2
プライベートスキンクリニック枚方院、諦めかけていた女度がアップする、ステキなところでしたー!
みなさんありがとうございました

枚方院へのアクセス

プライベートスキンクリニック枚方院への行き方チェック
アクセス-1
枚方市駅の中央改札口を出て…

アクセス-2
出口2から下に降ります。
(降りてすぐに京阪百貨店食品売場の入り口と「千利」という喫茶店があります)

アクセス-3
バスターミナルの方へ直進。

アクセス-4
左側にオーエスドラッグやスーパーラッキー、右側に京阪百貨店がある道をそのまままっすぐ行きます。

アクセス-9
すると交差点にでます。そのまま横断歩道をまっすぐ直進。

アクセス-11
写真のらがー、miniminiのある方向へ。そのまま行くと…

アクセス-15
到着!こちらがプライベートスキンクリニック枚方院があるトムソーヤビルです。
クリニックは6階ですよ

地図ではここ↓

枚方市駅から徒歩2分なのでアクセスしやすいですね!!

点滴BARに興味がある方、お肌のトラブルで悩んでいる方、ダイエットの相談に乗っていほしい方など、ぜひ一度お問い合わせくださいね!

場所:枚方市岡東町14-40 トムソーヤビル6階
診察時間:11:00〜19:00(火曜日休診・土日祝診察可・完全予約制)
診察科目:美容皮膚科/美容外科/美容内科
カウンセリング・ご予約の受付
〈枚方院 TEL〉
072-808-8120
【11:00〜19:00(火曜日休診・土日祝診療可・完全予約制)】

Private Skin Clinic(プライベートスキンクリニック)枚方院


ライター:ふろ@ひらつー ふろ@ひらつー