ひらつープレゼント企画!宇崎竜童、辰巳満次郎が出演10/4(水)千人の月見の宴、特別協賛席ペア10組20名さまをご招待

まだまだ暑くて外に出るのが億劫になってしまう日が続いていますね…

でも今回は、一足先に涼しい秋のイベントにご招待いたしますよー
千人の宴
2017年10月4日(水) ・中秋の名月
淀川河川公園枚方地区で開催される、

 千人の月見の宴 

の特別協賛席(1席4,000円相当)をひらつー読者限定で
ペア10組20名様をご招待致します
中秋の名月の見事な月明かりの下で、
第一回千人の月見の宴-4
(2015年のようす:月見の宴実行委員会提供)
枚方PR大使重要無形文化財能楽師である辰巳満次郎さんが能を披露。

第一回千人の月見の宴-3
(2015年のようす:月見の宴実行委員会提供)
月の光と松明の明かりで幻想的な舞台が浮かび上がります。

そして今年の舞台では、
月見の宴10
辰巳満次郎さんに加え、歌手の宇崎竜童さんも出演されます!

辰巳満次郎さんは、シテ方宝生流能楽師で、高校時代を枚方で過ごされていました。
父・辰巳孝に師事し、4歳で初舞台、香里能楽堂建設と共に大阪寝屋川市に移りました。
ニューヨーク国連前広場、メトロポリタン美術館ホール、エジプトスフィンクス前薪能などの海外公演も参画し、東京大阪間の東海道を中心に全国で公演や実技指導、普及活動を行っています。
2001年重要無形文化財総合指定の認定を受け、2005年度大阪文化祭賞奨励賞を受賞されました。

宇崎竜童さんは、1973年にダウン・タウン・ブギウギ・バンドを結成しデビュー。
「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」 「スモーキン’ブギ」 など数々のヒット曲を生み出しました。
作曲家としても多数のアーティストへ楽曲を提供。
自身のライブ、俳優等で幅広く活動されています。

千人の月見の宴は今年で第3回。
第1回目の一昨年は約1500人の方々が集まり、そして昨年は約4000人の方々が集まりました。
枚・かた男-91
(昨年の様子)
今年も10月4日(水)の中秋の名月に開催。
来場者数は今年は10000人を目指しています!

もちろん我らが枚・かた男も出演しますよ

ぜひこの機会に、美しい月明かりの下で、能とブルースを楽しんでみてはいかがですかー?

千人の月見の宴 〜薪能とブルース〜

薪能演目:『近日公開予定』
催日:2017年10月4日(水)・中秋の名月
時間:16時 〜 21時
場所:枚方河川公園枚方地区(住所大阪府枚方市三矢)
【小雨決行・荒天中止】

応募締め切り▶︎8月31日(木)
応募方法▶︎下記の応募フォームよりお願いいたします

↓↓千人の月見の宴特別協賛席ペアでご招待↓↓
申し込みボタン2
※当選者にはメールにてお知らせいたします。
※info@hira2.jpのドメインを受信出来るように設定お願いいたします。

現在一般販売に先行して、Makuakeでクラウドファンディング形式のチケット販売もされています。
さまざまな特典もがついていますので、確実に参加されたい方や良席をご希望の方はMakuakeよりご購入ください!!

38
▶辰巳満次郎の薪能と宇崎竜童のブルース。中秋の名月の日、淀川で『千人の月見の宴』を


◆関連リンク◆

ライター:シュン@ひらつー シュン@ひらつー