長尾谷町に「アーモンド」ってカフェ兼教会ができてる

長尾谷町に「ALMOND(アーモンド)」というカフェ兼教会ができています。

↓こちら
ALMOND-15090103
Googleストリートビューによると、この場所には以前「ビューティーサロンえとわーる」があったようです。
地図ではここ↓

住所は枚方市長尾谷町3丁目30−1です。

ALMOND-15090104
こっちにいくとすぐつきあたり、そこが以前【枚方の公園】で紹介した長尾谷町公園で、右に曲がってうまいこと進んでいくとTSUTAYA長尾店の方へ、左に曲がってうまいこと進んでいくと藤阪ハイツなど藤阪方面へ出ます。

ALMOND-15090105
反対方向にいくと、つきあたりが菅原小学校の北西部分です。そしてそのつきあたりの道路は南側へ一方通行。

ALMOND-15090101

ALMOND-15090102
モーニングサービス玉子トースト付250円と安め。ただ、いただいた情報によると300円とのことだったので、オープン期間中のみの値段なのかもしれません。

公式サイトなどは見つかりませんでしたので詳細は不明ですが、情報提供を載せますと↓
おおさかパルコープ長尾店向かいの、エビスランチの横の坂を下りた所にある柴野工務店のマンション1Fに日・水は教会。それ以外の日は、CafeをOpenされるそうです。 
今、工事されてて気になりお店の方らしき女性に聞くと、その旨を教えて下さりました。  
ここの教会は、世界飢餓のバザーをした時は美味しいパンやサンドウィッチを販売してたんで、期待大です♪ (一部省略)

名前は「アーモンド」 
土曜日には、アンビリバボーで紹介された盲目のピアニストが来られて、賑わってました。 
モーニング\300とかなり安いので、私も早速行こうと思います。(一部省略)

とのことで、教会とカフェの併設の珍しい感じのお店になりそうですね。

【追記】
Facebookページがあるみたいです→コチラ

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015

※「虎美」さん、「ユーラス」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー