安心・定番の味。「ぼんぼん」のお好み焼き、野菜炒めなど【枚方グルメ】

★注目の新着グルメレビューを紹介

20100607bonbon

「お好み焼き ぼんぼん」の新着レビューです。 LINK:白黒日記…お好み焼き ぼんぼん 食べログ

お店の場所は楠葉のトップワールドの近く。
近所に住んでないとあまり通らない道沿いにあります。

レビュアーさんいわく「めちゃくちゃ美味しいというより、安心・定番の味で地元客さんが多い」とのこと。

こういうお店が一番落ち着くんですよね。
地元客といっても本当に近所の人達が通ってるんでしょうね。

こういうお店をもっとピックアップできたらなーと思っております。

ついでに。

神々が食すお好み焼き。
鰹節の振り方がすごいですw

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?