「ハーレッルーヤー♪」を220人で歌うメンバーを枚方市が募集中

枚方市役所が、「ハーレッルーヤー♪」で有名なヘンデルの「メサイヤ」を合唱するメンバーを募集しています。12月に枚方市民会館で「枚方市民メサイア公演」というのをやるらしいんですが、募集人数が220人とのことなので迫力ありそうです。
そういや、合唱なんて中学のとき以来やってないなぁ。

募集ページに過去の公演の写真が掲載されています。

20100607cho

LINK:文化と芸術の祭典 枚方市民メサイア公演2010 出演者募集 枚方市役所

メサイヤはこの曲です。

公演は2010年12月19日(日)ですが応募締め切りがもう来週なので興味あるかたはお早めに。

ついでに。

このコーラスがすごいです。歌うだけじゃなくて全身を使ったエンターテイメントになってます。感動。
 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?