6月13日(日)は枚方宿ジャズストリート&五六市。以前のジャズストリートの動画

明日6月13日(日)は枚方ジャズストリート&五六市です!枚方宿ジャズストリートとは枚方市駅周辺のいろんな場所・お店でジャズライブをするというイベントです。

以前のライブがアップされてましたので見てみてください!今年も登場するOBC Jazz Orchのライブです。これ見るだけで楽しくなってきます!

こちらの動画はいろんな場所での様子が編集されています。

今年の演奏スケジュールはこちら

そして同時に五六市の日でもあります。

今回着物で参加すると先着でハチミツとヨモギの手作り石けんがもらえるそうですよ!着物でジャズを聴くってのもなんかよさそうですね!
その他行われるイベントはこちら

5月の五六市の様子もたくさんの写真で紹介されていましたよ!
その1その2その3 

うーん、すんごい数の人が来そうですね!楽しみです。 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?