イタリアン「ら・ぶーか」のニョッキなどコース料理【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介枚方市駅の近くにあるイタリア料理店「ら・ぶーか」のコース料理のレビューがアップされていました。

20100717rabuka

枚方で私的にはNO.1だと思います! 食べログ

このお店の場所は説明しにくいですね。下の地図を見てください。

前菜のお肉がめちゃくちゃうまそうです!
レビュアーさん的にはこの「ら・ぶーか」が枚方で一番美味しいお店なんだそうですよ。
ぜひリンク先の大きい画像でレビューを読んでみてください!

ら・ぶーか 食べログ

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?