メリーゴーランドやイルミネーションを撮影した、妙にひらパーがオシャレに見える動画

20101220DSC09482

ひらかたパークでいまやってる「WINTER LIGHT FANTASIA」というイルミネーションのイベントを撮影した動画がYouTubeにアップされていました。
こちら

[フルHD]ひらパーWinter Light Fantasia YouTube

徐々にピントを合わせていくのとかめっちゃカッコイイですねー。BGMがジャズなのもあってか、笑いに走りがちな我らがひらパーが妙にオシャレに見えます(笑)
(このイルミネーションのイベントは1月10日までなので行こうかなと思った人はお気をつけて。)

動画の説明によるとこれはCanon EOS 60Dというデジタル一眼レフの動画機能を使って撮影されたそうなんですが、こんなに綺麗に撮れるんですねー。同じ機種の他の動画も見てみたらビックリしました。

枚方じゃないですけど、これとか。

Canon EOS 60D Late summer, the landscape and people 夏の終わりの東北を撮る YouTube

ここまでのものを撮るには撮影する人のセンスも要りそうですけどね。

でも0:44ぐらいの、人物にピントをキューンって合わすようなやつとか、「枚方ヒトツナギ」でやってみてもいいかもしれないですねー。嫌がられるかな(笑)


関連リンク
WINTER LIGHT FANTASIA ひらかたパーク
ひらかたパーク

ライター:カズマ カズマ