気軽な撮影会「とる・きがる・みせる 撮影会 in ひらかた」第2回は1/22(土)開催!参加者募集!

※このイベントは応募を締め切りました。次回開催をお楽しみに!



昨年末に開催しました、「らがーフォト」×「ORAGANIC PHOTO」×「枚方つーしん」のコラボ企画、「とる・きがる・みせる 撮影会 in ひらかた」の第2回開催が決定しました!
「とる・きがる・みせる 撮影会 in ひらかた」は“気軽に参加できる”というコンセプトで、誰でも参加できる撮影会です。

第1回はなんと応募開始当日に申し込みが定員に達してしまいました。(今回は抽選式にします←1/13 変更しました!)
20110108DSC01559
みんなで外を歩きながら撮影します。一眼レフじゃなくても全然OK!

20110108d0157238_12363025
らがーフォトさんでプリントして、みんなで見せ合います!トータス松本やアンダーグラフなどのライブ写真も撮影されている「らがーフォト」のカメラマン・井上嘉和さんからのアドバイスももらえますよ!

第1回の様子は「ORGANIC PHOTO」、「らがーフォト」のブログでも紹介されてますのでぜひ見てみてください。少人数なので和気あいあいと交流しながら楽しめます!

第2回の今回は、枚方市駅から歩いてすぐの「ホースフレンズ枚方セラピー牧場」に行ってお馬さんがいるところで撮影します!
そしてその後写真をプリントしている間に、以前ひらつーでも紹介したことのある最近オープンした町家カフェ「草々徒」でお昼ごはんを食べて、写真を見せ合うという流れです!

楽しく写真を撮ってお互いに見せ合い、新しい撮り方を見つけてみませんか?お申し込みは以下からお願いします!

20101121satsuei1

★日時
2011年1月22日(土)10:30-15:30
★コース
枚方市駅→ホースフレンズで撮影→草々徒で昼食・写真の見せ合い
(※雨の場合は室内で物撮りやポートレートの撮影予定)
★参加費

2,000円(ホースセラピー入場料・カフェでのランチ代込み)
★定員

10名(居住地・年齢・性別・プロアマチュアビギナー問わず!)
★持ち物
カメラ(デジタル式のもの。一眼レフじゃなくてもOKです)
★応募締切

1月13日締切【抽選式】
先着順に変更しました!
※お申し込みいただいた方にはORGANIC PHOTOからメールでご連絡いたします。

応募方法
以下のフォームからお申し込みください。

ボタン3
応募を締め切りました。ご応募ありがとうございました!


ライター:カズマ カズマ