先月オープンした「手打そば 太郎右衛門」の蕎麦【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!
20110116taro1


藤阪元町にある「手打そば 太郎右衛門」のレビューです。

お店の場所はここ。

大きな地図で見る

王仁公園の近くの住宅街の中ですね。僕は今回のレビューを見るまでこのお店ができたことを知りませんでした。去年の12月1日にオープンしたお店で、『夫婦2人で商うアットホームでお洒落な店』だそうですよ。

レビューされているのは茨城県産の蕎麦の定食。しらすとかが乗ってるご飯も美味しそうです!ぜひリンク先で画像を見てみてください!こちらには看板などの画像が載ってます。場所的に車でも行けるのがうれしいですねー。



その他のおすすめレビューはこちら!

山ねこ軒 ひらかた斉藤歯科ブログ
ビオルネにある立ち飲み屋さん。ランチメニューの『牛サイコロステーキ&焼き野菜』がレビューされています。このお店は近くにあるMay's Diningから分かれて新たにオープンしたお店なんだそうです!

ノースランド ごうじゅうりゅうさん:食べログ
茄子作にあるケーキ屋さん。シュークリームがレビューされています。ノースランドって茄子作にできる前は山之上にあったんですねー。

龍潭 かものはし(青色)さん:食べログ
楠葉のトップワールドの横にある中華料理屋さん。からあげ定食がレビューされています。


今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
Embassy of Serbia Food
"Embassy of Serbia Food" by Mr. T in DC / Flickr
ライター:カズマ カズマ

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2011年02月13日 11:21
>松尾さん
おっほんとですか!ありがとうございます!さっそく見に行ってみます~^^
1. 松尾   2011年02月12日 22:07
『ビオルネの美容室だったところが立ち飲み屋になってる』を読んで私が『山ねこ軒』をUpして早1ヶ月経ちました。が、未だに、立ち飲みとしての「山ねこ軒」の記事が出てきませんね?
そこで、推薦したいブログの記事があるのですが、よろしいでしょうか?
飄(​h​y​o​u​)​さんが書かれている、「女一匹・さすらい日記」の1/30の「常連確定!『山ねこ軒』」という記事がとてもいいんです!

http://blogs.yahoo.co.jp/sasurai_hyou017/27155830.html

採用云々は勿論そちらのご判断に委ねますが、どうか是非ご一読ください。記事の出来以外にも薦める理由がありますので(笑)