「ヒマールチュリ」の『つくねベジタブルカレー』など【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!
20110125hima1


片鉾にあるネパールカレーのお店「ヒマールチュリ」のレビューです。

お店の場所はここ。

大きな地図で見る

中央図書館の近くにある「しまむら」の向かいです。“ネパールカリー”と書いた看板がけっこう目立つのでこの道を通ったことある人なら見たことあるんじゃないかと思います。ここの本店は本町にあります。

今回レビューされているのは『つくねベジタブルカレー』のセット。サラダ、カレー、ライス、ナン、デザートのセットで780円です。「激旨♪」とのことなのでぜひリンク先で見てみてください!

僕も以前行きましたがテーブル席ひとつとカウンター席なので1人もしくは2人ぐらいで行くのがいいんじゃないかと思いますー。

関連リンク



その他のおすすめレビューはこちら!

たこ焼き 風車 Ryokoのカフェレポ+家deカフェ
枚方市駅にあるたこ焼き屋さん。ネギのせのたこ焼きがレビューされています。お店はくずはモールの京阪百貨店にもありますね。

夢風 枚方本店 胃袋は宇宙だ☆
山之上にあるラーメン屋さん。『酒粕仕立ての白味噌ラーメン』がレビューされています。

饂飩の四國 フレスト香里園店 たぬきチャさん:食べログ
香里園のフレストにあるうどん屋さん。『天ぷらうどん(ひやひや)』がレビューされています。くずはモールにもあるのでたくさんあるお店なのかと思いきや、全国で16店舗とそうでもないんですね。運営会社が「株式会社壁の穴」となかなかファンキーな名前です。


今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
pork with curry udon
"pork with curry udon" by telepathicgeorge

ライター:カズマ カズマ