8月13日【きょうは何の日】2010年 津田のフレンドリーだったところに香の川製麺オープン &【でんごんばん】

過去の枚方の「今日」はどんな日だったのでしょうか?

フレンドリー津田

2010年8月13日(平成22年)
津田北町のフレンドリーだったところに「香の川製麺」オープン。

香の川製麺枚方津田店のオープンが8月13日だということは当時のひらつーでも記事にしましたが、香の川製麺公式サイトにも今もオープン日が載ってました。香の川製麺もフレンドリーの系列なので会社は同じまま業態がかわったという形です。2010年頃はどんどんセルフうどん店が増えていましたが、そういえば最近は落ち着いた感がありますね。

その他の今日の出来事
802年 − 蝦夷の首長2人、河内の杜山で斬られる
1977年 − 『まんだ』創刊


誰でも無料で使える告知スペース「でんごんばん」
↓↓

dengon20120119
誰でも無料で使えます!イベント告知や迷い犬探しなどにどうぞ!

ここで何か告知したいことがある方は、「枚方市のでんごんばん」に情報を投稿してください!投稿承認後、しばらくすると表示されます。

枚方市HPのイベントカレンダーにもたくさん今月のイベントが載ってますよ!

過去の「今日」ひらつーにアップされた記事
↓↓ 

120211再放送

2013年
ビオルネ6階のゲームセンター「G&G」が8月20日で閉店


ただの枚方 No.55


2012年
サマーナイトひらパーのスターライトエルフなど by みさきち【枚方フォト】


1号線の家具団地の看板が新しくなってる


津田山手で絢香の「三日月」などをアカペラで歌ってる動画がハイクオリティ


2011年
きんせい、草々徒、薩摩の牛太【枚方グルメ】


2010年
ひらパー兄さん選挙中間発表、小杉候補が1万票差でリード。公約(罰ゲーム)も変更


暑すぎて?淀川を泳ぐモグラの「モグラ掻き」写真


けいはん待つ人【枚方フォト】


※上記は「8月13日に起こったこと」ではなく「8月13日にアップした記事」です。

きょうは何の日一覧

※この記事は2011年にアップした「きょうは何の日」に加筆・修正して再アップしています。毎年新しい記事をつくってアップすると「ひらつー内検索」をしたときに同じような記事ばかりでてきてややこしいなどの理由からです。当時の「きょうは何の日」とは全て入れ替えてる日もあります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?