枚方で撮影されたという「星の軌跡」の動画

20110813_cf393ffaa6_z
15 minutes of Night Sky” by Blyzz

枚方で撮影されたという、星の軌跡の動画がYouTubeにアップされていました。(上の写真は枚方じゃないです)

↓こちら
枚方市 星の軌跡 夏 微速度撮影 比較明コンポジット YouTube

すごいですね~。星の軌跡がよくわかります!大きい画面で見たほうが綺麗ですよ。雲がササーっと流れていく様もいいですね。

ついでに同じ人の動画で、これまた枚方で撮影されたというクマゼミの羽化の動画がアップされていました。昆虫が苦手な人は見ないほうがいいと思いますけど、こちらも神秘的です。


セミの羽化 クマゼミ 微速度撮影 Emergence of the cicada time‐lapse YouTube

自然ってすごいですねぇ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?