「あの看板オレが取り付けテン!」ト友達に自慢できる仕事 ―有限会社 京阪テント【ひらつー求人】

今回のひらつー求人は「有限会社 京阪テント」さんです!
【こちらの募集は終了しました!】

「有限会社 京阪テント」さんは1979年1月の創業から35年、幅広い業種の製作実績を築きあげてこられました。みなさんが目にするあのテントもあの看板も「京阪テント」が製作しています。今回はそんなテントや看板を取り付ける現場作業員の募集です!

CIMG0854

社長さんやスタッフの方に会社のことや求める人物像などについて伺いました!

▶何をしてる会社?
テントや看板の製作・修繕・取り付けを行っています。

㈲京阪テント
会社外観


▶今回募集するのはどんな仕事?

■現場作業
テントや看板の取り付け作業をお願いします。

【製作事例】
01
飲食店の看板製作・取り付け

e41b3d53
最近人気の立体的な文字看板(カルプ文字)

54
幼稚園や学校のテントの取り付けも行っています。

▶仕事場はどんなところ?

国道1号線「招提」交差点から牧野方面にとうかえでの道を入っていくと、特徴のある赤い提灯が目印の会社が見えてきます。京阪地区でもトップクラスの豊富な製作実績で、お客様のニーズに合わせた商品を提供しています。代々親子で経営してきているので、社内は家族的な雰囲気です。

P8012520
社内1F作業場

▶求めるのはどんな人? 

元気!やる気!素直!この三拍子が揃った方を募集します。未経験でも元気とやる気があれば大丈夫です!

CIMG0932

▶仕事以外のいいところ

2年に1回社員旅行に行きます。また、お花見や忘年会などのイベントも開催し、社員同士の懇親を深めています。

P8012488

▶実際に働いているスタッフさんの声

テント・看板の取り付け作業というのは体力を使うので、少しキツイ点もあるかもしれませんが、作業をやり遂げた後の達成感は何ものにも代えがたいものがあります。そしてお客様からおもてなしや「お疲れさま」という労いの言葉をいただくととてもうれしいです。
普段行かない見知らぬ土地に行けるので、道も覚えられますよ(笑)
社内はアットホームな雰囲気で、働きやすいと思います。
 

P3239906

▶社長さんからのメッセージ
テントや看板など自分が関わったお店は通る度に気になるもので、そのお店が繁盛しているのを見たり、長年続いているのを見るとなんとも言えないうれしさがあります。そうやって長きに渡りお店の顔となるものを作り上げるわけですから1つ1つの仕事をしっかり取り組める方に来ていただきたいです。テントや看板の取り付けについての知識がなくても丁寧に教えます。経験や知識よりもやる気があれば大丈夫です。私自身も社長になったばかりで日々挑戦の毎日です。一緒に楽しく明るく働きましょう!!

DSC09420
社長の小島さん

【こちらの募集は終了しました!】

有限会社 京阪テント
募集職種 現場作業
仕事内容 テント・看板の取付作業
雇用形態 正社員(ただし試用期間あり)
資格・経験 普通自動車第一種免許
給与 月給200,000円~ (時間外手当あり)
勤務地 枚方市招提元町3丁目35-11
国道1号線招提交差点から西へ2分、特徴のある赤い提灯が目印です
電話番号 072-866-6002 (「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)
就業時間 9:00~18:00 (休憩60分)
勤務日数 週6日
求める人物像
・明るく元気な方
・やる気のある方
・未経験でもOK

募集人数 1~2名
募集期間 決まり次第終了
選考プロセス お店に電話 or フォームから応募 (応募後、お店から電話があります)
 ↓
面談
 ↓
(試用期間3ヶ月)

正採用

※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
その他 ・夏期休暇(6日)、年末年始休暇(6日)あり
・有給(5日)あり

【こちらの募集は終了しました!】
お電話でのご応募は 072-866-6002 までどうぞ!
(「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)

※お問い合わせ等は店舗に直接お願いします。
※求人を検討している企業・お店の方はこちらから

ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ