【求人】期間限定!ひと夏の思い出は香里ケ丘CONOBAで作ろう。ドリンク・フード販売スタッフの募集

※求人の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

今回のひらつー求人は、7月19日から9月1日の毎週金・土・日曜日に香里ケ丘のショッピングセンターCONOBA(コノバ)で開催される「CONOBAファミリービアテラス」の販売スタッフの募集です。

CONOBAは枚方つーしんでも度々紹介している、個性豊かな飲食店などがテナントとして入る郊外型ショッピングセンターです。
conoba01

7月19日から9月1日までの毎週金・土・日(3日間)の7週間に渡りCONOBAに入る飲食店さんが中心となって、子供から大人まで楽しめる、料理と雰囲気が魅力の「ファミリービアテラス in CONOBA 香里ケ丘」を開催されます。

今回は上記期間中、会場の簡単な設営やフード、ドリンクの販売をしていただける短期のパート・バイトを募集いたします。

詳細につきましては今回のイベントに参加されている飲食店の「THE KEYAKI TERRACE(ザ ケヤキテラス)」の稲葉さんに募集に関するお話を伺いました。
 ▶どんなイベントですか?
CONOBAの特徴でもある、緑多い開放感のあるオープンスペースで夕暮れ時の涼しい時間を心地良い音楽とお値打ち価格のビールやドリンク、そして個性豊かな飲食店によるフードメニューを近隣の方を始め多くの方に楽しんでいただこうという子供から大人まで楽しめるファミリービアガーデンイベントです。
P7249807_original
*写真はイベント開催時のもの。このスペースをはじめ特設テラス席が並ぶ予定です。

▶今回募集するのはどんな仕事?
■販売スタッフ(金・土・日)
会場の簡単な設営とお客さまへドリンクやフードのご提供をお願いします。
7月19日から9月1日の毎週金・土・日曜日(3日×7週=21日)で週に1日からでも可能です。
P7249638_original

▶求めるのはどんな人? 
お客さまと接するお仕事ですので、明るくてやる気のある方に来ていただきたいです。

▶この仕事のいいところ
野外で気持よく仕事が出来ることです。
生演奏なども予定していますので室内のお店では経験出来ない開放感を感じながら仕事をしていただけます。

▶メッセージ
短い期間ですが、夏の思い出作りに楽しんで仕事していただけるのではないかと思います。特別に難しいことはありません。週に1日からでも大丈夫ですのでぜひ気軽に応募してください。

*今回の求人窓口は「THE KEYAKI TERRACE(ザ ケヤキテラス)」になります。

CONOBAファミリービアテラス
募集職種 販売スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 会場の簡単な設営、フード・ドリンクの販売
給与 時給900円
勤務地 枚方市香里ヶ丘3-11-1 CONOBA香里ヶ丘 
電話番号 072-808-8788 (「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)
就業時間 15:30~21:30
勤務日数 応相談(1日からでも可能です)
求める人物像
・明るい人
・やる気のある人
募集人数 5名
募集期間 2013年7月5日(金)まで
選考プロセス フォームからの応募 (応募後、選考を通過した方には担当者から電話があります)
 ↓
面談
 ↓
正採用

※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
その他 自転車・バイク通勤可

応募

※求人の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

お問い合わせは 072-808-8788 までどうぞ!
(「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)

※この記事はコメント欄を閉じてますので、お問い合わせ等は店舗に直接お願いします。
※求人を検討している企業・お店の方はこちらから。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?