【求人・募集終了】パンが好きだから始まる何かがある – Coccinelle(コシニール)

※求人の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

今回のひらつー求人は枚方つーしんでもお馴染みの石窯ベーカリー&イタリアンレストラン「Coccinelle( コシニール)」さんです!

coccinelle_logo_fix
7月19日にリニューアルオープンする「Coccinelle( コシニール)」さん。今回リニューアルオープンに伴いベーカリー製造および販売スタッフを募集いたします!

コシニール求人募集201307_03

店長さんやスタッフの方にお店のことや求める人物像などについて伺いました!

▶何をしてるお店?
自然野菜をふんだんに使った本格パスタ・ピッツァや生地から店舗でつくり、特製の石窯で焼き上げる30種類以上のベーカリーが自慢の石窯ベーカリー&イタリアンレストランです。

写真 2013-07-15 16 50 10

▶今回募集するのはどんな仕事?
■  ベーカリー(パン)製造
生地から特製の石窯で焼き上げるパンの製造をしていただきます。
■  販売スタッフ
店内で焼きあがったパンを販売していただきます。
53607998

▶仕事場はどんなところ?
場所は枚方市東香里です。TSUTAYA(東香里店)が隣にあります。
店内の明るい感じをそのままにスタッフも明るいアットホームな環境です。

▶求めるのはどんな人? 
パンが好きでたまらない人。元気があって明るい方。

▶仕事以外のいいところ
新作パンをいち早く試食できます。また味見だけではなく、発案したものが商品化されることもありますので一緒に作っていく楽しみがあります。
ff59b780

▶実際に働いているスタッフさんの声
コシニール求人募集201307_01
ベーカリースタッフの竹升 瑶さん

− Coccinelle( コシニール)の良いところはどこですか?

働いているみんなが和気あいあいとしていて元気が良くて楽しいアットホームなところです。
スタッフ同士で休みの日に食事に行ったりもします。
働く時間も自分の希望で決められるのも良いです。
ベーカリーはお客さまから見えるところで作っていますので帰り際に「美味しかったよ!」と声をかけてもらった時は本当にうれしいです!

− どんな人と一緒に働きたいですか?

販売スタッフだけではなく、製造スタッフもお客さまと関わることが多いので明るい方がいいですね。
ベーカリーはやることが変わることがありますので、変化に対応できる向上心がある人が向いているように思います。

− 最後に一言お願いします!

技術的なことは未経験でもみんなでサポートしますので一緒に頑張りましょう!

 
▶店長さんからのメッセージ
リニューアルオープンする新しいお店を一緒に盛り上げていただける方の応募をお待ちしております!

 

Coccinelle( コシニール)
募集職種 ベーカリー製造および販売スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 店内でのパンの製造、販売
給与 時給850~1400円
研修期間:時給800円
※明確な給与システムで短期の昇給可能
勤務地 大阪府枚方市東香里3-3-15
電話番号 072-852-0309 (「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)
就業時間 9:00~23:00(22時~は時給25%UP)
※1日4時間、週3日~OKで曜日・時間帯は応相談
※2週間毎のシフト提出で予定が組みやすいです
勤務日数 週3日~
募集人数 数名
募集期間 2013年7月31日(水)まで
選考プロセス フォームからの応募 (応募後、面接に日時を担当者から電話いたします)
 ↓
面談
 ↓
正採用

※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
その他 交通費支給(1日500円)
昇給随時制服貸与
研修期間有(給与同額)
まかないつき
社員登用有
社会保険有(2ヶ月130時間以上)
スタッフ割引有(20%OFFで食事が可能!)
応募

※求人の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

お問い合わせは 072-852-0309 までどうぞ!
(「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)

※この記事はコメント欄を閉じてますので、お問い合わせ等は店舗に直接お願いします。
※求人を検討している企業・お店の方はこちらから。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?