【求人・終了】素のままで話して飲める場所 - スナック&Bar Funny(ファニー)vo2

※求人の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
今回のひらつー求人は川原町商店街にある「スナック&Bar Funny(ファニー)vo2」さんです!

「スナック&Bar Funny(ファニー)vo2」さんは2011年8月にスナック&Barとしてオープンされました。今回はカウンターレディの募集です!

funny130910-08

お店のことや求める人物像などについて伺いました!

▶何をしているお店?
スナック&バーです。

funny130910-04
お店外観。場所は川原町商店街にあります。

▶今回募集するのはどんな仕事?
■カウンターレディ
お客様のお酒を作ったり、楽しくお話をしていただくお仕事です。

▶仕事場はどんなところ?
枚方で一番飲食店が集まる川原町商店街にお店はあります。客層が良くスタッフ関係もバッチリのアットホームな雰囲気です。

funny130910-03
店内

▶求めるのはどんな人? 
お酒が好きで、明るく楽しく過ごせる人に来ていただきたいです。

funny130910-06

▶仕事以外のいいところ
未経験の方や学生さんが不安なく安心して働いていただけるようにスタッフがサポートいたします。

▶実際に働いているスタッフさんの声
♢スナック&Bar Funny(ファニー)vo2の良い所♢
・タダでお酒が飲める!
・オトコ前が来る!
・オーナーがすごく良い!

♢こんな人と一緒に働きたい!♢
私達とキャラがかぶらない子(笑)
元気な子!かわいい子(笑)
「ツンデレ」と「ヤンデレ」
は間に合っています(笑)

funny130910-02

▶オーナーからのメッセージ
友達と一緒に楽しく働けるお店です。OLさん、学生さん、働きたい日や時間、自由に気軽にご相談ください。楽しくお仕事をして頂くために、厳しい決まり事やノルマは設定していませんので安心して働いていただけます。

▶取材メモ
こんな遠慮なしのトークでいいの??そんな感じで女の子が話しています。

お客さんをかなりいじってきます。人が気にしてそうなことも楽しく平気でいじってきます。女の子が思ったことを口にしても大丈夫なリラックスしたお店なんだなと思いました。

他のお店がどうなのか分からないのですが、すごく自由に女の子が楽しく話しているお店です。
ここでかけないことが普通に会話としてやりとりされています(笑) 

店名は前のお店をそのまま引き継いだそうですが、お店でのお客さんとスタッフさんとの会話はまさに「funny」です。

お客さんの好みは分かれそうなお店ですが、好きな人はハマってしまいそうな楽しさを感じました(^^)

ここで働けば、素に近い自分を出しても全然いけると思いますし、おもいっきりキャラを作っても大丈夫だと思います。

スタッフさん曰く、「ツンデレ」と「ヤンデレ」は間に合ってるそうです(笑)

お酒が好きで、仕事終わりに飲みに行く感覚で働ける。「素の自分でも大丈夫」なお店「Funny(ファニー)vo2」さんにぜひ気軽に応募してみてください!


スナック&Bar Funny(ファニー)vo2
募集職種 カウンターレディ
仕事内容 接客
雇用形態 アルバイト
年齢 18歳以上
★友達同士の応募もOK! ★未経験・学生・フリーター・一般歓迎!
給与 時給1500円~
勤務地 大阪府枚方市川原町10-6 2階
公共交通機関をご利用の方は京阪「枚方市」駅下車徒歩5分
電話番号 072-844-1199 *12:00~受付OK
(「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)
就業時間 21:00~翌2:00
勤務日数 週1日~OK
★もちろんレギュラー勤務も大歓迎!
※1日3時間以上勤務できる方応相談!
求める人物像
・明るく元気な方
・人が好きな方
・お酒は飲めなくてもOK

募集人数 1~5名
募集期間 決まり次第終了
選考プロセス お店に電話 or フォームから応募 (応募後、お店から電話があります)
 ↓
面談
 ↓
1日体験入店(時給1200円日払い可)
 ↓
正採用

※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
その他
交通費定額支給
※詳しくは面談にて
服装はジーンズ以外ならOKです。帰りは送りもあります。

応募

お電話でのご応募は 072-844-1199 までどうぞ!
(「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)

※求人の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。 

※この記事はコメント欄を閉じてますので、お問い合わせ等は店舗に直接お願いします。
※求人を検討している企業・お店の方はこちらから


ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ