相続税があがるんです。だからやります。11月9日相続に関するいいねいいねドットコムコラボ相談会を開催いたします【ひらつー広告】

top

枚方のスーパーのお買いもの情報がまとめて確認できるサイト「いいねいいねドットコム」さんがが今月9日(土曜)11:00~15:00 にCONOBA香里ヶ丘内にあるKOTO:Reさんで行うイベントのご紹介です。

いいねいいねドットコム」さんは、事務所のある輝きプラザきららやKOTO:Reさんで「ポーセラーツの体験レッスン」や「パステルアート体験」など色々なプチレッスンを開催されています。

普段はプチレッスンが多い、いいねさんのイベントですが今回は少し趣向が変わった相談会を開催されるそうです。

テーマはなんと「相続」に親しむ

相続の専門家の方とのコラボ企画だそうです。

↓今回セミナーを行うのが…
sample_img1
グローバル・アイズ法務事務所


グローバル・アイズ法務事務所からのメッセージ
早速ですが皆さんご存知ですか!?
平成27年(2015年)1月1日から相続税の内容が改正され、 最高税率は55%になることを。

家族の為に、ご自身の為に、より「相続」について考える必要があるかも しれません。 
遺産相続に関わる様々な書類(遺言書、家計図等)の展示、相続に 関するお役立ち情報について、グローバル・アイズ法務事務所の 専門家(司法書士・ 相続コンサルタント)が懇切丁寧に対応いたします。
各専門家が常駐し「無料個別相談の場」として開放させて頂きます。 

相続以外にも、どこに聞いて良いかわからない法律的なお困り事、 今現在ではなくとも今後起こりうる可能性のある事案について、 等々些細な事でもこの機会にどうぞお気軽にご相談ください。  

相続税が変わるという話は新聞や雑誌、ニュースなどで知っている方も多いかと思いますが、具体的には基礎控除額と言われる、相続財産から差し引くことができる非課税枠が縮小されるそうです。と言うことは今までの仕組みだと相続税の対象にならなかった方も、これからは対象になるというケースが出てくるということですね

そう言ったことを基本的なことから優しく相談にのってくれるのがこの方々

 スタッフの紹介
26

本も出版されているそうです

著書
45

お二人が所属されている事務所を少しご紹介

02
専門分野にとらわれることなくお客様の問題解決のために最善を尽くします。
専門家としての領域において完全なる仕事をすることはもちろん、その上で、お客様の期待を超える仕事をすることを常に追求しております。
登記関連業務、会社法務関連業務、相続後見関連業務、セミナー・講演業務、その他様々な業務分野を取り扱っています。
(公式HP)グローバル・アイズ法務事務所


普段スーパーの情報や主婦の方が楽しめる身近な生活情報を提供されている「いいねいいねドットコム」さんのコラボ企画ですので、堅苦しいセミナーという感じよりアットホームな感じの相談会だと思いますので皆さんぜひ気軽に参加してみてください

予約なしで、当日ふらっと参加出来ます!もちろん無料です


開催概要
■ 日時
2013年11月9日(土)11:00~15:00
上記時間内で相続から法律に関することのご相談に応じます。
※当日参加自由。参加費無料
■ 場所
KOTO:Re
枚方市香里ヶ丘3-11-1 B棟2F-214 香里ヶ丘CONOBA内(地図)
駐車場(無料チケット配布)あります。
■ 連絡先
072-866-1300 / info@11ne11ne.com
 

 conoba_img






ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ