家庭的な雰囲気の粉もん屋さんで働く ―壱心【ひらつー求人】

今回のひらつー求人は、過去にお店みせてで紹介したこともある鉄板焼き・お好み焼き「壱心(いっしん)」さんです

壱心

最近リニューアルしたくずはモールの最寄り駅、京阪本線「樟葉駅」から徒歩10分。おおさかパルコープ(西くずは店)のすぐそばにあります

↓地図ではこちら



110616080017pka5
道路沿いからの『壱心』提灯が目印です。

壱心は、『毎月1のつく日に何かあるお店』として毎月1日、11日はお好み焼き(豚玉、いか玉、えび玉限定)が半額に。21日、31日はドリンクが半額になるそうです。(HPを見るとさらにプラス特典があるとのこと)近隣から遠方の方までイベントの日には多くのお客さんが訪れるため完売になることもあるとか

それでは、店長の山本さんにお店のことをやお仕事内容について伺いました。

▶何をされているお店ですか?
鉄板焼き・お好み焼きのお店になります。

▶お店の特徴を教えてください。
定番の豚玉や人気のモダン焼きなどのお好み焼きや鉄板焼きなどのお食事メニュー、定番から希少なお酒まで充実したドリンクを、ご家族やご友人とゆっくりとお食事をしながらおしゃべりを楽しんでいただけることをイメージした和を大切にした温かい作りのお店です。

110217104629rder_l
人気メニューのモダン焼き。

1102171025005y65_l
腰を掛ける所は畳素材で落ち着きますね

▶お店のこだわりを教えてください。
商品やサービスについては、平日のランチや「壱心Day」もそうなのですが、お客さまに来ていただいた時に喜んでいただけることを大事にしています。例えば1日限定5食で「和牛ステーキ」を特別サービスとして提供したり、珍しいお酒や貴重なお酒を提供しているのも、お客さまに喜んでいただきたいという思いからです。

110217105311nrc5_l
「和牛ステーキ」は売り切れ次第終了とのこと。

110217104717wzqk_l
平日のみのランチは遠方から来られる方もいるそうです

▶今回募集するのはどんなお仕事ですか?
まずは、オーダーを取り・料理の運搬・接客などのホール業務、簡単な調理補助からお願いしたいです。

▶仕事場はどんな雰囲気?
私自身もそうですが、スタッフが若く、これから何かをはじめてみたいと思う未経験の方が、気兼ねなく働けるような雰囲気です。

▶求めるのはどんな人?
接客が中心になりますので、明るくお客さんと楽しく会話出来るような方に来ていただきたいです。

▶店長より一言 
未経験の方でも安心して働いていただけますので、ご応募お待ちしております。

110217103347jfbt_l
お話を伺った店長の山本さん。


店名枚方の鉄板焼き・お好み焼き 壱心
雇用形態アルバイト
仕事内容ホール業務・調理補助
給与時給850円〜(研修2ヶ月:時給840円)
交通費支給(当社規定による) 
勤務地大阪府枚方市西船橋2丁目7-5
鉄板焼き・お好み焼き 壱心
電話番号072-855-7600(「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)
勤務時間17時〜22時まで
勤務日数週3日以上勤務出来る方、土日祝日働ける方歓迎
※勤務日時などは相談に応じます。 
その他
未経験者OK

募集人数若干名
募集期間決まり次第終了
選考プロセスお店に電話
 ↓
面談
 ↓
正採用

※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。


ご応募は 072-855−7600 までどうぞ!
(「ひらつー求人を見た」とお伝え下さい)

※お問い合わせ等は店舗に直接お願いします。

ライター:くら くら