<枚方グルメ>MILAN

7ccf22d5.jpg

以前から行きたい行きたいと思っていた、長尾にあるインド料理のお店<MILAN枚方店>に行ってきました。
写真はミランスペシャルセット1100円(お昼だけかも)。あとこれにソフトドリンクがついてます。ナンはちょっと甘みがあってそのままでも美味しいです。写真では分からないかもしれませんが、このナンが結構デカイ。フンドシのヒラヒラぐらいあります。あんまりフンドシ見たことないけどw。
左にあるのはチキンなんですが、これがやわらかくて美味いんですよ!3種類ついてるカレーも当然おいしかったです。

このお店は絶対また行きます!

MILAN 枚方店 [ インド料理 ] – Yahoo!グルメ

店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0007742339)。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?