coume cafeのガトーショコラと栗の渋皮煮タルト

本日の焼き菓子 [大阪・枚方発] coume*cafe

「焼き物好き!とお抹茶好き!の二人からなる料理ユニットです。」とのことで、普通の料理ブログかと思いきや、coume cafeというカフェでした。

色々美味しそうなお菓子の画像が載ってるのでちょっと調べてみたら、お店に行った人がレビューした記事がありました。

coume* cafe でランチ 記憶のひきだし

お店の外観写真もありますが、普通の家みたいな感じです。
ランチも美味しそうですよ~。
でも営業が月・水だけか・・・なかなか行けませんね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?