ポン助(イヌ・雑種)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている【ひらつーペット】

実は、ちゃんと投稿してもらえるか不安だったんですが、またまた投稿して頂きました〜
今回ご紹介するのは雑種の「ポン助」です!

ポン助-1
よく見ると、手におやつを乗っけていますね。ちゃんと待てをして、お利口ですポン助-2

ポン助-3

● 名前
ポン助 ♀ 1歳


● 種類
雑種


● 投稿者のお名前
ふーなおさん


● ペットPR
名前はポン助ですが、女の子です!天真爛漫で、少し怖がりですが、すごいかわいいです!ポン助大好きだよー!これからもたくさん思い出つくろーね

1歳という事で、写真からも元気いっぱいな様子が伝わってきます 最後の写真は寝ているところでしょうか?半目とかでも可愛く見えてしまうんですよね〜

ふーなおさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?