竜太郎(イヌ・ミニチュアダックス)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている【ひらつーペット】

このコーナーを恐らく誰よりも楽しみにしているくら@ひらつーです
ではでは、早速いっちゃいましょう 今回ご紹介するのはミニチュアダックスの「竜太郎」です!

竜太郎-2
ちょこん そんな目で見つめないで・・・ペット

竜太郎-3

● 名前
竜太郎 ♂ 11歳


● 種類
ミニチュアダックス


● 投稿者のお名前
ひろちゃんさん


● ペットPR
とても甘えん坊できゅうり大好きなこです。耳のくせ毛が特徴あります。小さい時は10キロありましたが、病気をして現在7キロまでダイエットし元気です。

なんと11歳この写真は最近のものですかね〜?すごく元気そう 2枚目の写真、胸元のふわふわした感じ、たまりません笑 くら@ひらつー、本日もとっても癒されました

ひろちゃんさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?