茶太郎&みぞれ(ネコ・茶とら)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている【ひらつーペット】

さて、今回ご紹介するのは茶とらの「茶太郎&みぞれ」です!

茶太郎みぞれ-1
「いつも一緒にいてると、くつろぎ方が似てくるよね〜」ホントに2匹はそっくりですね(笑)茶太郎みぞれ-2

茶太郎みぞれ-3

● 名前
茶太郎 ♂ 8歳


● 種類
茶とら


● 投稿者のお名前
とらのすけさん


● ペットPR
茶とらがお兄ちゃんの茶太郎、隣りが女の子のみぞれ7ヵ月♪ みぞれは元気で暴れん坊な女の子。毎日がバトルの日々、でもとっても仲良しな兄妹です。

めっちゃ仲良さそう〜と思ったら、2枚目でケンカしてる! でも仲の良さが伝わってくる写真ですね
3枚目の写真はかなり癒されます〜 みぞれちゃんの寝方が最高に可愛い

くら@ひらつーは1枚目の写真が好きかな 普段から2匹は同じような体勢でいる事が多いのでしょうか・・・ホントに可愛いですね

とらのすけさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

201405161555134869

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?