樟葉南小の1981年(昭和56年)の航空写真や色んな年代のひらパーなど

先日から投稿を募集している枚方の古い写真シリーズです!

樟葉南小
ひらパー2

ひらパー

◇お名前
みかちんさん
◇撮影場所
ひらパーの観覧車から
◇撮影日
1974年
◇コメント
1枚目は小学校の頃に航空写真を学校で撮ったものです。
1982年とグラウンドに書いてあります。
2枚目と3枚目はひらパーで昭和49年頃です。

ひらパー3

ひらパー4

◇お名前
キャッキャさん
◇撮影場所
枚方パーク
◇撮影日
1976年8月
◇コメント
1枚目は9歳の夏、記憶にないのですが、ドラゴンズファン?
姉と従姉妹とプールで遊んだ時の写真です。
従姉妹と1つの浮き輪で遊んでたら、浮き輪が破裂した思い出があります。
2枚目は5歳時のひらぱーのメリーゴーランド。
楽しかったと思いますが、表情に表れてません^^;

ご投稿ありがとうございました!
まだまだ古い写真は募集中です。投稿、お待ちしてます!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?