シャイン(イヌ・ボーダーコリー)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはボーダーコリーの「シャイン」です!

シャイン-2
オープンカーに慣れているのか、ドーンと構えるシャインシャイン-1

● 名前
シャイン ♀ 8歳


● 種類
ボーダーコリー


● 投稿者のお名前
ayさん


● ペットPR
先日、近江八幡まで桜を見に行きました。桜は舟で見物しました。
車では後ろのシートで大人しくしています。

舟でお花見だなんて、いいですね〜 シャインもとっても楽しそう!

オープンカーに乗るのも慣れた様子のシャイン・・・なんだか私よりも人生を楽しんでそうです きっとayさんにいろんな所に連れて行ってもらってるんでしょうね シャインが羨ましい!笑

ayさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?