クッキーとかりんちょ(イヌ&ネコ・パピヨン&ミックス)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはパピヨン(犬)&ミックス(猫)の「クッキー」と「かりんちょ」です!

クッキーto-3
「あ、こんにちは〜」「ゆっくりしていってね〜クッキーto-1

クッキーto-2

● 名前
クッキー パピヨン ♀ 11歳、かりんちょ ミックス ♂ 4歳


● 種類
(犬)パピヨン・(猫)ミックス


● 投稿者のお名前
SERAさん


● ペットPR
最初心配しましたが、今では鼻キッス挨拶も出来る仲良し姉弟です(*^^*)

犬と猫も仲良くなるんですね〜 あんまり見た事がないので驚きました
しかも鼻キッス挨拶までしちゃうなんて めっちゃ仲良しなんですね〜 写真だけじゃなく、普段の2匹の様子も見てみたいですね〜

SERAさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?