1989年の枚方市駅北側の長崎屋食品館と喫茶店「紅屋」の写真

先日から投稿を募集している枚方の古い写真シリーズです!
今日投稿がなければこの記事でとりあえず投稿写真は終了となります。

紅屋

◇お名前
うずらまんさん(→これまでの投稿一覧
◇撮影場所
枚方市駅北側、長崎屋 食品館と喫茶店
◇撮影日
1989年
◇コメント
▼そんなに昔ではないですが、今は無くなってしまったので。
枚方市駅北側、長崎屋 食品館(写真奥)と左隣の喫茶店[紅屋]。
ちなみにこの写真は、紅屋をお借りして、8ミリ映画を撮影したときのスチルです(笑)

ご投稿ありがとうございました!
うずらまんさんは以前にも2002年頃の枚方市駅北口・ビオルネ前の写真も投稿いただいていますので、そちらも再掲載させていただきます!

長崎屋

ビオルネ前

詳細などは当時の記事をどうぞ!

【おまけ】
ばばっち@ひらつーから、光善寺駅前にあった、さだ保育所の1988年の写真と、今の跡地の写真をいただきました↓
さだ保育所

さだ保育所2
後ろの方に今はないカメラ屋さんが写っています(緑の屋根のところで、現在はパンジョイがあるところ)

さだ保育所跡

さだ保育所跡3

さだ保育所跡2
校舎の屋根など、そこはかとなく面影を残していますねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?