ここあ(イヌ・チワワ)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはチワワの「ここあ」です!

ここあ-3
「ふぁ〜、こんなにお天気がいいと眠くなっちゃうここあ-2

ここあ-1

● 名前
ここあ ♀ 6歳


● 種類
チワワ


● 投稿者のお名前
きよみん。さん


● ペットPR
お散歩が、大好きなんです。
1枚目は、ポカポカ陽気で 大あくび。この時期は、わんこも眠たいみたいです。
2枚目は、ゴミが落ちてなくてよかったと喜んでます。
3枚目は、キョロキョロと走ってる人を見守ってます。
ひらつーが大好きなんです。すごーく羨ましいので昨日、撮影しました
よろしくお願いします。

お散歩大好きなここあちゃん いつも写真のように、の〜んびりお散歩しているんでしょうか
2枚目の写真もいいですね〜 この写真を看板にしたらゴミを置いて帰る人もいなくなるかも

きよみん。さん、ひらつーが大好きだと言っていただけて光栄です!!
これからもひらつーをよろしくお願いします

きよみん。さん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?