リオン(イヌ・チワワ)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはチワワの「リオン」です!

リオン-3
緑のじゅうたんに桜の花びら。いい感じですねリオン-2

リオン-1

● 名前
リオン ♂ 4歳


● 種類
チワワ


● 投稿者のお名前
スピカさん


● ペットPR
リオンです。とにかく食べること大好き!常に完食!散歩も大好き!

リオンくんは食べる事が大好きなんですね〜 しかも散歩も好きなんて、健康的

そしていろんなオシャレを楽しんでいる様子のリオンくん
2枚目のユニフォーム姿もいいですが、3枚目の服も可愛いですね
リオンくん、いつもいろんな服を着せてもらってるんでしょうか
これからもお洒落を楽しんで下さいね〜

スピカさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット
チワワ

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?