ニャースケ(ネコ・スコティッシュフォールド)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはスコティッシュフォールドの「ニャースケ」です!

ニャースケ-1
ちょこん。「耳小さいなって、皆がいじめるねん・・・。」いやいや、それがキミの良いところだよ 自信をもってニャースケ-2

ニャースケ-3

● 名前
ニャースケ ♂ 4ヶ月


● 種類
スコティッシュフォールド


● 投稿者のお名前
あやぴさん


● ペットPR
家族全員一目惚れで仲間入りになりました!
額のWの文字と、若干目つきのするどいのがチャームポイントの四ヶ月の男の子です!

久しぶりのニャンコ!くらは2枚目の顔がお気に入りです 口元がたまらーん

さて、スコティッシュフォールドの特徴は「耳」。
英語で「フォールド」は「折れ曲がり」を意味していて、折れ曲がって垂れた耳が特徴なんですね〜

また、短めの首や丸い顔、丸みを帯びた小柄な身体もスコティッシュフォールド独特のものです

ニャースケ君、4ヶ月ということもありますが小柄で可愛いですね〜

そして額の「W」!なんだかハリーポッターみたいでカッコいいですね(ハリーポッターは額に稲妻のような傷があります)

あやぴさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?