まろ(ウサギ・ネザーランドドワーフ)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはネザーランドドワーフの「まろ」です!

まろ-2
ぼけー・・・「小屋の上でぼーっとするのが好きやねんまろ-3

まろ-1

● 名前
まろ ?(性別不明) 2ヶ月


● 種類
ネザーランドドワーフ


● 投稿者の名前
ちょりこ


● ペットPR
ペットショップで一目惚れして我が家にお迎えしました。
ビビリさんでなかなか触らせてくれないけど、一挙一動が可愛くて見てるだけで癒やされます。
部屋んぽ中は普段の愛くるしい姿とは一変、野生に戻ってリビングを飛び舞ってます(笑)

1枚目の写真みたいに、手足を伸ばしてのんびりしているの、可愛い〜

最近ネザーランドドワーフが好きになったくら。ネザーランドドワーフは、一般的に元気で活発なうさぎで、飼い主を噛んだり威嚇したりすることはあまりないようです。
また、人に慣れやすい性格で、時には自分から甘えてくることもあるみたいですよ

でも、まろちゃんはビビリさんなんですね〜 でもそんな所も可愛いっ
まだ子どもなので、もっと大きくなったら慣れてきて自分から甘えて来るかもしれないですね

ちょりこさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット
ウサギ

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?