大豆(イヌ・コーギー)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはコーギーの「大豆」です!

大豆-3
「はいは〜い、ただいま仕事中ですねん大豆-2

大豆-1

● 名前
大豆 ♂ 3歳


● 種類
コーギー


● 投稿者のお名前
もけもけさん


● ペットPR
短い足と笑顔がチャームポイントです!!
短い足を一生懸命伸ばして遊ぶ姿が愛くるしくてたまりません♪

コーギーは口角が上がっているのでいつも笑ってるような顔で好き〜
こっちもつられて笑顔になっちゃいます

そして短い足、可愛いですよね〜

コーギーは足が短いですが、見かけ以上に運動能力が高く遊ぶのが大好き
コーギーはああ見えて牧畜犬として牛や羊を追う、ハーディング・ドッグという種類の犬なのですよ 

もけもけさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?