リップ(イヌ・ミニチュアダックス)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはミニチュアダックスの「リップ」です!

リップ-2
ごろ〜ん 「気持ちい〜いなぁ〜
リップ-1

リップ-3

● 名前
リップ ♀ 3歳半


● 種類
ミニチュアダックス


● 投稿者のお名前
あやもんさん


● ペットPR
前回マルックスのポップを投稿させてもらいまして再び登場です(^○^)

ポップにそっくりな子が投稿されていて、「あれ?またポップ載ってる?」ってビックリしました(笑)ポップは京都にあるペットショップで出会いました!

今回は、ポップが来る前からいた先住犬のリップです(*^^*)とっても甘えん坊で、何故か子犬の頃から一緒の私より旦那さんの方が好きみたいです(T_T)笑

1枚目のころ〜んとした写真、可愛いな〜 2枚目の仲良し写真もいいですね〜 可愛くてすごく癒されました

・・・と思って眺めていたら、このワンちゃん、なんか見覚えある

そうそう、以前登場したポップちゃんじゃないですか〜 ポップちゃんの後に投稿されたルークくんと兄妹かも?っていう話ですよね くらもその辺り、興味津々です

続報を待ちます

あやもんさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?