モモちゃん(フクロモモンガ)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはフクロモモンガの「モモちゃん」です!

モモちゃん-2
「え!?なに 写真なんて聞いてないよ」警戒心が強そうですね
モモちゃん-1

モモちゃん-3

● 名前
モモちゃん ♀ 4歳


● 種類
フクロモモンガ


● 投稿者のお名前
nonママさん


● ペットPR
夜行性ですが朝、顔を必ず出してパンをひとかけらもらい満足して又寝ます~

初のフクロモモンガ 目がクリックリですね〜
朝はちゃんとパンをひとかけ食べるなんて、可愛い あげる側も可愛くてついつい毎日の日課になってしまいますね 

フクロモモンガは警戒心と縄張り意識の強い動物であり、見知らぬ人間の接近に対してはものすごく威嚇をしてくるそうです。

また、オスはメスの気を引く為に臭腺があるのです だからメスよりも少し臭いみたいですね〜

nonママさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?