ハナ(イヌ・シーズー)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはシーズーの「ハナ」です!

ハナ-1
ウトウトウト・・・
「ひらつー用に撮影するから、まだ寝たら・・・アカン・・・ねん・・・すやすやハナ-2

ハナ-3

● 名前
ハナ ♀ 18歳


● 種類
シーズー


● 投稿者のお名前
なあ~ちゃん


● ペットPR
生後6週間で我が家の家族の一員になったハナももう、18歳になりました♡ちくわ大好き。いつまでも、元気でいてね(*^^*)

ハナちゃん、18歳なんですね~!すごい
ちなみにシーズーの平均寿命は大体10~16歳といわれています。

シーズーは大きな瞳とあちこちに跳ねた鼻の周りの毛が特徴ですね。鼻の周りの毛が菊の花のように見えることから、「クリサンセマム(菊の意味)・ドッグ」とも呼ばれているそう。

枚方市のシンボルである花は菊なので、シーズーを枚方のシンボル犬としても良いのでは?とくらは勝手に妄想を膨らませております

なあ~ちゃんさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?