ひろ(ネコ・雑種)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのは雑種の「ひろ」です!

ひろ-3
「ボクはアイドルに憧れているのに、ご主人はお笑い芸人にさせたいらしい
リボンのおかげでちょっとお笑い芸人っぽい感じもしますねひろ-2

ひろ-1

● 名前
ひろ ♂ 7歳 


● 種類
雑種


● 投稿者のお名前
なおみーるさん


● ペットPR
野良の母猫に育児放棄された子でした。
母には優しく、わたしには甘えて、父には命令するニャンコに育ちました( ^ω^ )

3枚目の写真、amazonで送られて来たみたいになってますね やっぱりネコは箱に入ったりするのが好きなんでしょうか

ひろ君は人によって対応を変えるんですね!お父さんには命令するんですか〜・・・どのような感じで命令するのか気になりますね

なおみーるさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?