鍵屋別館のコワーキングスペース「SHINCRU」で地味ハロウィンが行われるみたい。10月30日

鍵屋別館のコワーキングスペース「SHINCRU(シンクル)」で地味ハロウィンが行われるようです。


「SHINCRU(シンクル)」は枚方公園駅近くにある鍵屋別館にあるコワーキングスペースで、今年の6月に『ひらば』から変わったということを以前にも記事にしています

そのSHINCRUにて地味ハロウィンというイベントが行われるとのこと。

地味ハロウィンとは…
お化けやモンスターなどの派手な仮装をするのではなく、トンチが効いたどこにでもいるような人や光景を仮装するという地味なイベント。

元々はデイリーポータルZさんが発祥のイベントで、詳細が気になる方はこちら↓

をどうぞー!今年はどこで開催してもOKとデイリーポータルZが宣言しておりました

個人的に「名探偵コナンに出てくる人」のコスプレが好きです。

地味ハロウィンの動画↓

上記の動画では去年デイリーポータルZさんで開催された地味ハロウィンの様子を観ることができます。

そして、SHINCRUへこのイベントをやろうと思った理由を聞いてみたところ…

「ノリで」

とのこと。ノリかぁ〜。

詳細↓
日時
10月30日(水)
19:30〜22:00(19:00受付開始)
場所
コワーキングスペースSHINCRU鍵屋別館4階

参加費
一般:1,000円
SHINCRU会員:500円
※当日現金払い

定員
30名

持ち物
各自なにかしら1品持ち寄り(お菓子とかでOK)
自分の飲み物(アルコールOK)

あと、もし地味な仮装が思いつかない!でも参加したい!という方は「地味ハロウィンに普通の格好で参加した人」という仮装で大丈夫のようです笑。