「ケーキハウス フルート」の『サンタの三太郎』など(枚方市宮之阪)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ナーガさん_アイコンが食べてきたのは宮之阪にある
ケーキハウス フルート

サンタの三太郎420円税抜)などです!
※価格は201912月10時点のものです。

フルート小-4
右がサンタの三太郎(420円税抜)、左がショコラのプチノエル(480円税抜)です。
サンタの三太郎がニッコリ

フルート小-6
みずみずしいフルーツがギュッと詰まっています。
中がどうなってるのか気になるぅ〜。

メグミン@ひらつーに食べてもらいました!感想は・・・
たっぷりのフルーツの下にはふわふわのスポンジ、さらにその下にはなめらか〜なプリンが底のカラメルもいい感じにほろ苦くて上から下まで美味しかったです。
器のサンタさんもクリスマスって感じで、とってもかわいい〜!
とのことです。

お店の方によると、こちらの容器は売切れると別のものになるかもしれないとのこと。
この三太郎が良い!という方はお早めに

フルート小-7
ショコラのプチノエルは、チョコクリームがかかったロールケーキ。
ロールケーキの生地はしっとり〜、甘すぎない感じが食べやすい

シュン@ひらつーにも食べてもらいました!感想は・・・
チョコのロールケーキの上にチョコの生クリームがたっぷり乗ったチョコ好きにはたまらない一品。
ロールケーキもしっとりとしていてキメ細やかで上品。食べ進めると中から生チョコも出てきて、んん〜ん!濃厚〜。
とのことです。

フルート小-1
今年のクリスマスケーキには大きい苺(2Lサイズ)を採用しているそう
オーナーさんが自ら早起きして仕入れに行くので見た目も味も間違いなしでしょう。

ショーケースのなかのケーキは、どれも大粒の苺がのっていてジューシーで美味しそうでした〜

フルート
外観。以前にもシュークリームなど紹介しています。

◇ ケーキハウス フルート
住所
大阪府枚方市宮之阪3-6-29
電話番号
072-840-5331
営業時間
9:00-21:00
定休日
定休日は公式HPを参照して下さい。
関連リンク
公式HP/Facebook/Instagram
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)
※クリスマス限定商品は数に限りがあるため、売り切れの場合もございます。



◆関連リンク

ライター:ナーガ ナーガ