「アマーク・ド・パラディICC」の『ベリーチーズケーキのパフェ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介するひらつーグルメ。

今回は、
ばばっちばばっち@ひらつーが食べた関西外大ICC内にある…

Hamac de Paradis ICC
(アマーク・ド・パラディICC)

ベリーチーズケーキパフェ
(550円税込)
※価格は2017年7月3日時点のものです。

です!

アマーク・ド・パラディ2-1
ソフトクリームの下にはスポンジケーキ(隠れていますが)とシリアルがたっぷり。
上からベリーソースがかかっています。
結構たっぷりで満足感◎なサイズ!
アマーク・ド・パラディ2-3
サイドにチーズケーキ。
ニューヨークチーズケーキタイプで濃厚でずっしり!
ケーキ自体は小さめですが食べごたえがありました
(1枚目の写真で裏になっていますがこっちが表です。)

メニュー-1
定番パフェは全部で5種類。

アマーク・ド・パラディ-27
今までテラス席はパラソルがあるのみだったのが、今年初めて写真のような屋根が付いたんだとか。
日差しもさえぎってくれますし、小雨程度なら利用できそうですね!
テラスのみペットも同伴できるみたいですよー

アマーク・ド・パラディ-48
関西外大ICC内にあるアマーク・ド・パラディICC。
ランチタイムが過ぎたころにおじゃましたのですが、同じようにパフェやケーキでデザートタイムを楽しんでいる学生さんたちがいました。
アマーク・ド・パラディといえば窯焼きのピザを推しているイメージがありますが、デザートも豊富でデザートバイキングも定期的に開催しているそうです。
公式Instagramはデザート情報が豊富なので(ばばっち調べ)気になる方はぜひチェックしてみてく
ださい
今回紹介したのは定番メニューですが、過去には期間限定でプリンアラモードパフェメロンソフトクリームなど見た目にもインパクトがあるデザートもあったようです。

ベリーチーズケーキのパフェもよかったけど、
他にも挑戦してみたいやん!!

そう思ったばばっちでした

パフェ!パフェ!おけいはんを目指すべく、枚方でパフェ!パフェ!ばばっちをやりたい(いい年して)のでおすすめパフェのお店情報があれば情報提供お願いしますー

Hamac de Paradis ICC
(アマーク・ド・パラディICC)
住所
枚方市中宮東之町16-1 関西外国語大学ICC 1F
営業時間
ランチ 11:00-15:00(L.O.)
ディナー 17:00-21:30(L.O.)
※日曜日のみ17:00~21:00(L.O.)
カフェ 11:00-22:00(L.O.)
※日曜日のみ11:00~21:30(L.O.)
電話番号
072-805-3150
定休日
無休(年末年始を除く)
喫煙・禁煙
禁煙(テラス席のみ13:30以降は喫煙可)
駐車場
駐車場あり(40台)
関連リンク
HP
Instagram

Twitter
ひらつー関連記事
(掲載内容は記事作成時点での情報ですので、詳細はお店でご確認ください)
*価格は2017年7月3日時点のものです。 

MAP


 ◆関連記事
これまでのばばっち@ひらつーのグルメ


ライター:ばばっち ばばっち