「幸福飯店 ハッピーハンテン」の『得々ハッピーセット』(くずはモール)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回なーがが食べてきたのは、

幸福飯店 ハッピーハンテン

得々ハッピーセット(1,080円税抜です!
※価格は2019年9月28日時点のものです。

幸福飯店小-23
メイン2品、サラダ、おかわりし放題のご飯とスープのセット。
メインが麻婆豆腐、八宝菜、エビチリ、エビマヨ、特製酢豚、青椒肉絲から2品選べます。

今回は、麻婆豆腐とエビマヨをチョイス

幸福飯店小-28
エビマヨはカシューナッツと甘酸っぱいタレがプリプリの海老に絡まって美味しかったです

幸福飯店小-29
麻婆豆腐はアッツアツで、山椒がぐわっと口のなかで広がって少々、辛め。
時々、もっと辛く!と依頼してくるお客さまもいらっしゃるんだとか。

ご飯はおかわりし放題なので、麻婆丼風にしても◎。

おかわりし放題のスープは、取材日はほぐした帆立が入っていて、かなり優しいお味。
麻婆豆腐の辛さを和らげてくれます。

ランチメニューはコチラ
幸福飯店小-2
他のメニューはコチラ。
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 )

いただいた感想は、

旨辛麻婆豆腐で発汗、気分はハッピー!!

辛いの大好きなナーガ@ひらつーは、麻婆豆腐で一人、汗をかいておりました。辛いと言っても、きちんと山椒やスパイスが感じられて、旨辛でした。山椒が好きで、親子丼などにもかけちゃうという方には是非、お試しいただきたいです。

なんだか、感想がHIPHOP風にしようとして失敗した感じになっていますが、ランチセットはご飯&スープがおかわりし放題でお味も美味しかったので、行って良かった

是非、お手頃な価格で中華をお腹いっぱい楽しみたい方、行ってみてください〜。

幸福飯店小-37
外観。

幸福飯店 ハッピーハンテン
住所 
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
営業時間 
月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
(料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
定休日 
不定休日あり
※くずはモールに準ずる
電話番号 
072-851-4001
リンク
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

地図ではここ↓

◆関連記事

ライター:ナーガ ナーガ