「ぷてぃぶらん&おむじぇ」の『ベーコンと茄子のトマトソースオムライス』(枚方市香里ケ丘)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回がいただいてきたのはCONOBA香里ヶ丘にある…

ぷてぃぶらん&おむじぇ

ベーコンと茄子のトマトソースオムライス(780円税込です!
※メニュー、価格は9月26日時点のものです。10月以降は消費税の影響で一部メニューの変更や価格変更あり。

ぷてぃぶらんおむじぇ_小-9
店内でも食べられますが、今回はテイクアウトでいただきました!
ソースは別容器に用意してくれていて自分で掛けるスタイルです。

ぷてぃぶらんおむじぇ_小-8
茄子とベーコンがごろごろ入っています。

ぷてぃぶらんおむじぇ_小-10
いただきま〜す!
たまごはふわふわでとろっとしていて、中のバターライスも優しい味

メニューはこちら↓
ぷてぃぶらんおむじぇ_小-2
※メニュー、価格は9月26日時点のものです。10月以降は消費税の影響で一部メニューの変更や価格変更あり。
オムライスの他にもカレーライスやパスタもいただけます。
サイズが選べるのは、少食のわたし的には嬉しいです(今回頼んだのはレギュラーサイズ)

今回食べに行って思ったのは、

たまごも茄子もトロトロ美味しかったです!

茄子とベーコンがたくさん入っててボリューミーで食べごたえがあり、お腹も大満足
お家ではなかなか作れない味をパン屋さんで食べられるのが衝撃的でした。

ちなみに人気のメニューランキングが店内に表示されていたのですが、

1位ケチャップオムライス
2位クリーム明太子マヨネーズオムライス
3位ベーコンと茄子のトマトソースパスタ

だそうです。他のメニューも気になります

過去に何度かひらつーでも紹介しているぷてぃぶらん&おむじぇ
パンは買いに行くけど、奥のイートインスペースは行ったことがないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなお客さんに1回食べてみて〜!とオススメしたくなる一品でした

ぷてぃぶらんおむじぇ_小-5
外観。

◇ぷてぃぶらん&おむじぇ
住所
大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ヶ丘 B棟1F-111
電話番号
072-860-3334
営業時間
7:00-19:00
定休日
無休
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

地図ではここ↓


ライター:メグミン@ひらつー メグミン@ひらつー