「ナチュール シロモト」の『いちごのショートケーキ』など(八幡市欽明台)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ナオが食べてきたのは八幡市欽明台にある・・・

ナチュール シロモト 欽明台店

いちごのショートケーキ(450円税抜)クールバウム (231税抜)です!
※価格は2019年11月27日時点のものです。

シロモトショートケーキ-25
いちごのショートケーキと一緒にクールバウム(キャラメル)も購入しました 

シロモトケーキ-14
たまご色のスポンジと白いクリーム、そして赤いいちご 見てるだけでワクワク 

しっとりなスポンジとクリームは、口に入れると幸せが広がります。甘いものがあまり得意でない人でもぺろりと食べられそう。いつも「上のいちごはいつ食べようか?」と悩みます。

シロモトショートケーキ-18
クールバウムは冷凍です。

そのまま食べるとアイスクリーム 少し解凍するとひんやりムース 10分以上解凍すると、とろーりムース お好みのタイミングで食べてみてください!

どこで食べても美味しいのですが、私の好みは少し解凍。アイスとムースの美味しいとこ取り 

シロモトケーキ-15
クリスマスケーキの予約も始まっています。数量限定もあり、もう売り切れの商品もあるとか。予約はお早めに。


608db412-s
外観。以前にも「シュークリーム」を紹介しています

本店がオープンして今年で20年。オープン当時から、家族の誕生日にデコレーションケーキを購入しています。そういえば、デコレーションケーキばかり食べていて、カットされたケーキを食べるのは久しぶりでした。
シロモトのケーキは何食べても美味しゅうございます。次はカフェでゆっくりと食べたいな。

ナチュール シロモト
住所
京都府八幡市欽明台北4番地
電話番号
075-971-3300
営業時間
10:00-19:00
(cafe) 11:00-18:45 (L.O.18:15 )
定休日
不定休
関連リンク
公式サイト/食べログ
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)
ライター:ナオ@ひらつー ナオ@ひらつー