シュン@ひらつーについて

シュン@ひらつーとは
 
●1986年 11月15日 生まれ
 坂本龍馬と、高校時代の世界史の六車先生と誕生日が一緒。

●A型、さそり座、右利き。
 変なトコだけ几帳面。

●近視。
 最近メガネを買ったのでやたらとメガネをかける。

●カメラ好き。
 愛用のカメラはキャノンのEOS6D。
 だからといって写真を撮るのがうまいわけではない。

●ガンダム好き。
 MSの名前は大抵言える。
 特にGP01が好き。

●チャーハン好き。
 枚方公園にあった中華料理屋「水鏡」のエビチャーハンが好きでした。

●ヒゲが濃い。

●お酒がほとんど飲めない。
 甘いカクテルならギリセーフ。
 「ふたり飲み」企画では、お酒飲めない人でも楽しめるお店を探す!という言い訳をしている。

●意外にもパパ。
 意外や意外、2012年に結婚して2児のパパです。

匠建枚方-まじめな工務店-9
「それ宣伝になりますか?」と思わずツッコんでしまう、マジメ過ぎる工務店の広告【ひらつー不動産】より)

ひらつーに来るまで

● 枚方で生まれて枚方で育ちました。
 小さい頃は香里ヶ丘周辺を走り回っておりました。

●五常小学校、枚方四中を経て、高校は国際大和田。大学は京都の大谷大学でした。

●学生時代は東香里にあるゴルフ練習場でアルバイト。
 打席の案内や清掃などをしてました。

●大学卒業後は京都の印刷会社に就職。
 同業種でないと理解されないCTPオペレーターという仕事をしていました。

●印刷会社でなんやかんや6年半働き、子どもが生まれたのをきっかけに転職を決意。
 その時に「ひらつーで働けたらなぁ」と思い、調べるも募集してなかったので諦める。

●その後、大阪の印刷関連会社に転職。
 しかし入社してスグにひらつーの募集が始まる。

●「後悔したくない!」と嫁に相談して応募。
 なんとか受かって、ひらつーで働けることに!

●結果、前の会社は3ヶ月で辞めることに…

アクテック-16
オーダーメイドはやっぱり"特別"!愛しいほど自分色に完成したスマートなパソコンケースを発表します【ひらつー広告】より)

…というわけで

こんな感じでなかなかクセの強い、シュン@ひらつー。
まだまだキャラが定まっていないですが、どうか温かい目で見守っていただけるとスゴく喜びます。

それでは拙い自己紹介でしたが、これからもどうぞよろしくお願いします!


ライター:シュン@ひらつー シュン@ひらつー

カテゴリ :