香里園の台湾ティーカフェ「COZY TEA LOFT (御私藏)」がグランドオープンしてる。日本初出店。メニューが増えてる

香里園に作っていた台湾ティーカフェ「COZY TEA LOFT (御私藏)」がグランドオープンしています。

↓こちら
タピオカ-1910011-2
以前、創作キッチンKO-JIがあった場所です
プレオープンした時にも記事に

プレオープン時↓
タピオカ1-1909061
オープン時と比べると外観が完成していました。

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町28-24です。

タピオカ-1910014
こっちに行ってつきあたりで右に曲がると香里園駅があります。

タピオカ-1910013
反対方向に行くとドンキホーテが。

公式のInstagram↓
この投稿をInstagramで見る

明日からのお休み、営業のご案内 明日から月末迄は、お休み頂きます。 台湾の本部から指導係を派遣してもらい 研修を行います。 10月1日にメニューを増やしての グランドオープンとなります。 是非、ご来店下さい。 限定500とさせて頂きましたが。 タピオカを作るのに2時間かかる事を 考えるとMAXで500杯分しか作れそうに ありません。 タピオカ以外のメニューが増えた後に 営業時間を延長させていただきます。 タピオカは最後に17時に炊き上がるように 仕込をさせて頂きますので、18時までは 営業可能だと思います。 営業時間も伸びます! 今まで買って頂けなかった方も 是非お越し下さいませ! それでは、暫しお休み頂きます。 #プレオープン #タピオカ好き #タピオカ中毒 #タピオカ#タピオカミルクティー #タピオカ巡り #タピオカ部 #タピオカグラム #日本初上陸 #日本初出店 #大阪#香里園#寝屋川#枚方 #台湾#台湾茶 #cozytealoft #タピ活 #香里園タピオカ

COZY TEA LOFT (御私藏)さん(@cozytealoft)がシェアした投稿 -


上記Instagramによると10月1日にオープンしたとのこと。そして1日500杯限定の営業になるようです。

あと10月7日は休みとのことですので注意!

お店のメニュー↓
タピオカ-1910011-8
こちらの公式のInstagramの投稿からメニューもみることができます
甘さや氷の量など調整も可能。(※できない商品もあります)

焔黒糖ミルクを買ってみました↓
タピオカ-1910016
黒糖感強めで、タピオカはかなりもちもちでした。

東京店に先駆けての先行オープンとのことですし、香里園でタピオカの最先端が楽しめると言えるのではないでしょうかー。

せっかくなので周辺でタピオカと映えそうな場所を探してみました↓
タピオカ-1910019

タピオカ-19100113
タピオカとタワーマンション。

#東京でタピ活!

みたいなハッシュタグをつけてInstagramに投稿しても通じそう?

タピオカ-19100112
自販機の坊やとタピオカ。あまりの美味しさにピースをしてくれます。(強引)

お店概要
店名 COZY TEA LOFT (御私藏)
営業時間 11:00-売り切れ次第
定休日 無休
住所 大阪府寝屋川市香里南之町28-24
駐車場 無
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)