東船橋に「たいしょう」ってたこ焼き店ができるみたい

東船橋に「たこ焼き たいしょう 枚方本店」というたこ焼き屋ができるようです。

たいしょう-1910073
以前、読売新聞の販売店があった場所です。(→Googleストリートビュー

たいしょう-1910072
居酒屋などが並んでいる建物です。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市東船橋2-38-1新センチュリー高山106です。

たいしょう-1910075
こっちに行くと交差点「船橋」が。右に曲がるとくずは方面。

たいしょう-1910071
反対方向にいくと先日オープンした「ふくい歯科医院」や船橋小学校の前を通って企業団地の方へ。

たいしょう-1910076
お店のすぐ向かいにはセブンイレブンがあります。

たいしょう-1910074
見に行った時、まだいつオープンするかはわかりませんでした。
しかし、外観はほぼ完成してたのでオープン間近かと思われます。

検索してみると、Instagramにお店のアカウントがありまして、お店のサイトのURLもありました↓

サイトがまだ完全じゃないようですが、変更されているのであれば営業時間は11時〜24時のよう。

たこ焼きがテイクアウトできるのかが気になるところですが、お店の窓からしていけそうな感じですね。


ちょっと話が変わるのですが、最近足が飛び出るたこ焼きがTwitterでバズってました↓

実際はイカの足なのでいか焼きなんですけど笑。




※「もものは」さん、「きょうこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■